iPhone 7

  • 画面に横線が…液晶不良《iPhone7・高松市》

    画面に横線が…液晶不良《iPhone7・高松市》

    画面割れ以外も画面交換で解決! 今回は画面割れ以外の画面交換についてご案内させていただきいます。 こちらのお客様は落として画面が割れていなかったので、そのまま使用していると、 後日、画面の下の方に横線が表示されるようになったということでお悩みでした。 確認してみると、横線とほかのアプリの一部も表示が戻らなくなっ……
  • 【iPhone7 高松市】約30分で割れた画面が元通り!!

    【iPhone7 高松市】約30分で割れた画面が元通り!!

    いつも隣り合わせiPhoneの画面割れ iPhoneを購入したあの日から iPhoneの画面割れはいつも隣り合わせです。 ちょっと落としただけなのに。。 ちょっとぶつけただけなのに。。 その「ちょっと」が iPhoneの致命傷になってしまうんです。 どれだけ気を付けていても 手を滑らしたりポケットに入ら……
  • iPhoneのバッテリー劣化具合を調べてみよう!!iPhone修理店のスマートクールイオンモール綾川店

    iPhoneのバッテリー劣化具合を調べてみよう!!iPhone修理店のスマートクールイオンモール綾川店

    iPhoneのバッテリー劣化具合を確認する方法 iPhoneのバッテリーは充電を繰り返す事で日々劣化し続けます。劣化したバッテリーは充電の持ちが悪くなってしまいます。 では今使っているiPhoneのバッテリーはどのくらい劣化しているでしょうか?iPhoneの設定から劣化具合を確認してみましょう!!   ……
  • iPhone7のガラスコーティング!!約10分で強度が倍に?!

    iPhone7のガラスコーティング!!約10分で強度が倍に?!

    綾歌郡よりお越しのお客様 iPhone7のガラスコーティング 今回お越し頂いたお客様は 画面保護をあまり考えた事が無いと 仰っていました。 確かに画面にはフィルムも貼ってなくて ケースすらもしていませんでした。。 今まで画面保護をした事も無く 画面が割れた事もないとのこと。 iPhoneを見た限りでは画……
  • バッテリー最大容量が90%台でも劣化の可能性!《iPhone7》高松市

    バッテリー最大容量が90%台でも劣化の可能性!《iPhone7》高松市

    バッテリー最大容量が94%もあるのに充電が急減! 本日はiPhone7の充電が急に減少することでお悩みのお客様がご来店くださいました。 こちらのお客様はバッテリーの最大容量は94%もあるのに、 充電の減りが早いとお困りでした。 たしかにバッテリーの最大容量は85%前後がバッテリーの劣化の目安となりますが それ……
  • 落とした衝撃で画面割れと液晶漏れ…iPhone7《高松市》

    落とした衝撃で画面割れと液晶漏れ…iPhone7《高松市》

    画面が割れて液晶漏れが出てきたので画面交換へ! 本日のお客様はiPhoneを落とした時の衝撃で画面左端が割れてしまい、 左下には赤いインクが付いたような跡が出来てしまったということで 画面交換で直るようであれば改善したいとのことでした。 画面割れはもちろん、液晶漏れも画面交換で直ります!! そもそも液晶漏……
  • iPhoneのバッテリーも劣化するので交換しましょう!!

    iPhoneのバッテリーも劣化するので交換しましょう!!

    今お使いのiPhoneはどのくらいの期間お使いですか? 長年お使いのだと不調が少しずつ出てきているのではないでしょうか? よく出る症状として、バッテリーの持ちが悪くなってくるのが多いと思います。 iPhoneのバッテリーとは?  iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーが使われています。 リチウムイ……
  • フィルムがすぐダメになる。。ガラスコーティングをしたiPhone7

    フィルムがすぐダメになる。。ガラスコーティングをしたiPhone7

    画面保護に最適なガラスコーティング!! 今回のお客様はフィルムを貼っても剥がれてきたり直ぐひびが入ったり 何回もはり変えるのは面倒だし放置していると汚くなるとお困りでした。 でも、画面保護をしていないと不安だし。。とのこと。 そこで、役に立つガラスコーティング!! 画面保護が出来る上にピカピカになります。 ……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら