修理実績リアルタイム速報

落とした衝撃で画面割れと液晶漏れ…iPhone7《高松市》

画面が割れて液晶漏れが出てきたので画面交換へ!

本日のお客様はiPhoneを落とした時の衝撃で画面左端が割れてしまい、

左下には赤いインクが付いたような跡が出来てしまったということで

画面交換で直るようであれば改善したいとのことでした。

液晶にシミが出たiPhone

画面割れはもちろん、液晶漏れも画面交換で直ります!!

そもそも液晶漏れとは…?

まず液晶漏れについてご説明させていただきます。

液晶漏れとは、スマホを落とした衝撃で出来る画面異常です。

画面に黒いシミや緑の縦線などが入っているのを見たことがないですか?

液晶には微量の水分が含まれているため、その水分が漏れ、

写真や前述したようにインクが漏れたような画面になります。

そのため放置することで水没状態になってしまうこともあります!

そして液晶漏れしている部分はタッチが効かないようになるため

液晶漏れが広がるほどタッチが効かない範囲が増えてきます。

 

スマートフォンの液晶漏れ画像一覧はこちら。

スマートフォン 液晶漏れ画像一覧 – Bing images

早速、画面交換をさせていただきました!

液晶漏れは画面交換で直るか不安になられる方が多いですが、

新品と同じ見た目で綺麗に治ります!!

画面交換をして画面割れと液晶漏れが直ったiPhone7

画面割れはもちろん、液晶漏れもパネルの異常なので直ります!

割れるほどの衝撃の落下をしたとは思えないほどきれいな画面になります!

お客様も本当に直り、こんなにきれいな状態になるのかと驚かれていました。

 

画面割れや液晶漏れは放置すると、様々な不具合が出てきます。

画面のタッチが効かなくなる

割れた隙間から雨水や液晶漏れの水分が入り水没する恐れ

画面が勝手に動くゴーストタッチ

症状が悪化するとデータ損失など取り返しのつかない場合もございます。

少しでも気になる点があれば、早めに対処することをおすすめいたします。

 

スマートクール イオンモール高松店では、即日修理も受付可能です!

ぜひイオンモール高松店やお近くにお立ち寄りの際はご来店ください。

⇩⇩香川県のスマートクール店舗一覧はこちら⇩⇩

https://smartcool-takamatsu.com/

 

スマートクール イオンモール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。