iPhone 6s

  • 5年前に発売されたiPhoneSEはバッテリー交換すれば長持ちできる!?

    5年前に発売されたiPhoneSEはバッテリー交換すれば長持ちできる!?

    古い機種もまだまだいける!! 5年前に発売されたiPhoneSE。iPhoneSEに限らずiPhone6や6Sをお持ちの方で、そろそろ充電の減りが早いと感じている方は多いのではないでしょうか?充電の減りが早いからと言って機種変更を考えたりしていませんか?その必要はありません!バッテリーの交換をするだけでまだまだお使い……
  • iPhone6sの画面交換【修理の流れ】

    iPhone6sの画面交換【修理の流れ】

    今回のお客様は・・・ 1度iPhoneを落としてしまい少し割れがあったそうですがそのままお使いになっていて最近また落としてしまったそうです。 既に割れがあった所の割れが広がってしまったとのことで今回は直してもらおうとご来店下さいました。 割れやひびがあると、端末の耐久性が弱くなっています。 少しの衝撃でも割れを……
  • 【iPhone6S】画面が付かない場合のお修理内容は?

    【iPhone6S】画面が付かない場合のお修理内容は?

    画面がつかなくなった 今回お越しいただいたお客様はiPhone6Sの 画面が付かなくなったとお困りでした。 画面がが付かなくなった時に 考えられる原因はいくつかあります。 液晶破損 まずは、液晶破損です。 落としたりぶつけたりした衝撃が 液晶まで生じてしまうことがあります。 液晶に関してはiPhone……
  • バッテリーの最大容量は何%で交換すればいい?

    バッテリーの最大容量は何%で交換すればいい?

      バッテリーの最大容量 いまお使いになっているiPhoneのバッテリー最大容量はご存じですか?iPhoneを購入した時は最大容量100%ですが、使っているとだんだんと減っていきます。最大容量が85%以下になるとバッテリーが劣化しているサインです!!   最大容量ってなに? 設定で確認でき……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら