修理実績リアルタイム速報

iPhone6sの画面交換【修理の流れ】

今回のお客様は・・・

1度iPhoneを落としてしまい少し割れがあったそうですがそのままお使いになっていて最近また落としてしまったそうです。

既に割れがあった所の割れが広がってしまったとのことで今回は直してもらおうとご来店下さいました。

割れやひびがあると、端末の耐久性が弱くなっています。

少しの衝撃でも割れを広げてしまう可能性が高いので放置せず、早目の対応をお勧め致します。

割れを放置したのが原因で、他のパーツにも影響が出てしまい使えなくなったり修理費用が増えてしまったりする事も・・・

少し古い機種なんだけれど・・・

お客様は修理してもらおうとお越し下さったのですが、少し古い機種なので修理出来るのかな?と不安そうでした。

お客様のお使いの機種はiPhone6sなので、発売から6年程経ちますが修理可能です。

もっと前に発売されている機種を修理してほしいとお持ち込みされる方もいらっしゃいます。

しかし、かなり前の機種になるとパーツの在庫がない場合もありますので1度お電話でお問合せ頂きますと、修理出来る物に関しましてはパーツのご用意が出来ます。

修理に入る前に

修理されることになれば、まずご一緒に免責事項の確認と必要事項の記入とご署名をして頂きます。

記入が終わりましたら、修理前の動作確認を致します。

動作確認が出来る端末は、修理後に保証をお付けさせていただきます。(動作確認が出来る端末ですが、水没歴のある端末は保証対象外になります。ご了承ください。)

動作確認が出来ないと修理が出来ないという訳ではありませんので、ご安心ください。

動作確認が終われば、お預かり致します。

待ち時間はイオンモール高松の中でお買い物やお食事をして頂けますし、一端お帰りになっても大丈夫です。

朝修理に出して今から用事や仕事があるから、取りに来るのは夜になどがございましたらお気軽にお申し付けください。

液晶ガラスが破損したiPhone6s

修理後は?

お預かりの時に修理時間をお伝え致しますのでお客様のご都合のいい時間にお戻りください。

お戻りになりましたら、端末をお返しし修理前に行った動作確認をこちらでもしていますがお客様自身でもして頂き問題がなければご署名をお願い致します。

保障をお付け出来る端末には保証書のご説明とお渡しをし、お会計になります。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

iPhoneの画面交換の料金はこちら⇩⇩⇩

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。