iPhone SE 2

  • 充電が出来なくなったアイフォンSE第2世代

    充電が出来なくなったアイフォンSE第2世代

    アイフォンを使っていると必ず充電をしますよね。 充電器を挿して、充電が出来たか確認したときに 「あれ?!充電できていない?!」となると焦りますよね、、。 何となく反応が悪かったり角度をつけないと充電が出来なかったりしていると注意してみますが まだ破損してしまうには早い時期だったり昨日まで問題なかったりすると挿し……
  • iPhoneSE2 画面がおかしくなった!?

    iPhoneSE2 画面がおかしくなった!?

    皆様は、ご使用しているiPhoneの画面に黒いシミのようなものが現れたり、 線のようなものが現れたりとそんな経験をされた事はないでしょうか? その状態でiPhoneを使用し続けていると、 やがて操作ができなくなりiPhoneを使用する事ができなくなる可能性があります。 今回は、なぜiPhoneの画面に黒いシミや……
  • iPhoneSE第2世代 画面に線が!?

    iPhoneSE第2世代 画面に線が!?

    皆様は、お使いのiPhoneの画面に線が入ってしまった経験はありませんか? その状態では、まともにiPhoneを使用する事ができなくなる恐れがあります。 そんな時は、スマートクールにお任せください! スマートクールなら、急なお困り事やお悩み事にも、 すぐに対応させていただき、お修理させていただきます。 今回は……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら