お役立ち情報

  • iPhone6Sのバッテリーは何円で交換ができる?修理に時間はかかる??

    iPhone6Sのバッテリーは何円で交換ができる?修理に時間はかかる??

    Appleサポートに入っているかを確認 AppleCareに加入しているか加入していないかでバッテリー交換料金が大きく変わってきます。端末を購入した時は必ず1年間無料の保証が付いています。 しかし、iPhone6Sは発売してから約6年が経っているので、既に保証が切れてしまっている方も多いです。   使……
  • iPhoneの画面に現れるリンゴマークの謎をiPhone修理屋が解説!!

    iPhoneの画面に現れるリンゴマークの謎をiPhone修理屋が解説!!

    iPhoneの画面にリンゴマークが現れる現象 画面にリンゴマークが出てしまい、先に進めなくなってしまう不具合がiPhone・iPadには起こります。この不具合はリングマークが永遠と画面に表示されることからリンゴループと呼ばれています。 リンゴループになってしまうと電話もLINEも出来ないし、データも取り出す事が……
  • ガラスコーティングって知ってる?貼る画面保護は時代遅れ!?

    ガラスコーティングって知ってる?貼る画面保護は時代遅れ!?

    ガラスコーティングとは? ガラスコーティングとは、傷や割れを最低限に抑えるためにiPhoneの画面にガラスの液体をコーティングする画面の保護です。今までガラスフィルムを貼っていた方が多いのですが最近ではガラスコーティングで画面の保護をされる方が多くなっています。当店ではとても大人気向上中の商品です!!  ……
  • 発売されてばかりのiPhone13シリーズはまだまだ不具合がたくさん

    発売されてばかりのiPhone13シリーズはまだまだ不具合がたくさん

    先月の終わりに発売開始されたiPhone13シリーズですが、まだ出始めたばかりということもあり不具合などがたくさん存在しているようです。   実際に利用されている方の中でも使っていておかしいなと感じる場面があったのではないでしょうか。   今回は今現在で確認されている不具合の内容とその改善方……
  • iPhoneの水没は水の中に落しただけではありません!!

    iPhoneの水没は水の中に落しただけではありません!!

    iPhoneが水没したと聞いて、すぐ頭に浮かんでくるのは水の中に落としたと思われがちですが水の中に落しただけが水没ではありません。 どんなことで水没になるの? ・水がある所に落としてしまう ・雨が降っている中でiPhoneを使う ・iPhoneの画面が割れたり穴が開いたまま使う ・お風呂場で使う ・飲み物を……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら