お役立ち情報

iPhone6Sのバッテリーは何円で交換ができる?修理に時間はかかる??

Appleサポートに入っているかを確認

AppleCareに加入しているか加入していないかでバッテリー交換料金が大きく変わってきます。端末を購入した時は必ず1年間無料の保証が付いています。

しかし、iPhone6Sは発売してから約6年が経っているので、既に保証が切れてしまっている方も多いです。

 

使っているiPhoneが保証期間内かiPhoneの設定から確認してみましょう!!

AppleCareに加入しているか確認方法①

 

AppleCareに加入しているか確認方法②

AppleCareに加入しているか確認方法③

AppleCareに加入しているか確認方法④

 

順番に選択していくとAppleCareに入っているか確認できます!

 

Apple Storeでのバッテリー交換料金

ではAppleCareの保証を使ってバッテリー交換をするのと保証を使わずにバッテリー交換をするのではどのくらい料金が違うのでしょうか?

 

AppleCareに入っている場合

交換料0円

 

AppleCareに入っていない場合

交換料5,940円

 

実はAppleCareに入っているとバッテリー交換タダなんです!意外とこの情報知らない人多いです!!

 

AppleStoreでの交換は時間がかかる

AppleCareに入っていなくてもバッテリー交換料5,940円だったら手の届く範囲と感じる方も多く、iPhoneを買い替えることなく新しいバッテリーに交換できます。

 

しかし、Apple Storeでのバッテリー交換には時間がかかる!という難点があります。

バッテリー交換前には

・あらかじめデータのバックアップが必要

・5~7日日数がかかる

Appleの公式サイトに記載があります。データのバックアップは容量にもよりますがバックアップに半日かかってしまうこともあります。

街のiPhone修理屋でバッテリー交換した方が早い

バッテリー交換に1週間も待てない…データのバックアップも時間がかかるし面倒くさいと思ったら、AppleStore(正規)ではない非正規のiPhone修理屋でバッテリー交換をしてもらって下さい。

 

iPhone修理で人気のスマートクールだとデータは消さずにバッテリー交換ができます。しかも、最短30分でバッテリー交換ができるので1週間も待たなくていいんです!!

 

>>非正規のiPhone修理屋にiPhoneを預ける時のポイントはここをクリック

 

スマートクールでiPhone6Sのバッテリー交換をする場合の料金

一体バッテリー交換何円でできるのだろうと疑問に思ったと思います。

 

スマートクールの場合

iPhone6Sのバッテリー交換料

4,600円(※各種割引適用後の金額)

バッテリー交換をしたiPhone6S

 

>>その他機種のiPhoneバッテリー交換料はここをクリック

 

まとめ

iPhone6Sのバッテリーは0円~5940円で新しいバッテリーに交換ができます。値段にだけ注目しがちですが修理前の準備や、修理にかかる日数にも目をつけておきましょう。速さを求めたり、手間を省きたい、安さを求めたい時はiPhone修理屋のスマートクールを選ぶとスムーズに安くバッテリー交換ができます。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら