iPhoneSE3

購入したばかりのアイフォンSE第3世代に最強保護を!!

アイフォンやスマートフォンを買い替えたらまずは
傷をつけないように割らないように保護をしますよね。

最近、有難いことに機種変更をしてすぐにガラスコーティングをしたいと
スマートクール高松店にお越しくださるお客様が増えているんです。

機種変更をしてすぐお持ち込み頂く方にお伺いすると
「前回したのが良かった」「家族や友人に強くおすすめされた」と!!

本当にかなりおすすめなガラスコーティングがこんなに広がっていってくれると思うと嬉しい限りです。
今回ご紹介するガラスコーティング速報も前回施工していただいた方のアイフォンSE第3世代です。

 

ガラスコーティングがおすすめの機種

ガラスコーティングをするにあたって、悩む方もいらっしゃると思います。
今使っているアイフォンに本当に必要なのかどうか、、

古い機種

お客様とお話していると、アイフォンXシリーズも古いと
仰る方が多いですが、まだまだ古い機種ではありません。

アイフォン7シリーズまでの機種はソフトウェアも対応しなくなってしまい、古い機種と言えます。
ただ、古い機種はそれだけ画面も劣化してしまっているんです。

そのため、少しの衝撃で割れてしまう事も。
アイフォン7までの機種をお使いの方、特に画面周りが白色の機種の方は分かりやすいですが
画面が黄ばんでいたり、画面の中の塗装が剥がれていたりしませんか?

黄ばむのも塗装が剥がれるのも劣化が原因です。
(塗装剥がれはバッテリー膨張が原因のこともあります。)

アイフォンの画面は使っていれば劣化し割れやすくなってしまいます。
4~5年使っていて割れたことなかったのに!!という方もいらっしゃいますが、

1、劣化している
2、今までの衝撃の蓄積

上記2つがほとんど原因です。
度重なる衝撃で画面が脆くなり劣化が進むことで割れてしまいます。

新しい機種

アイフォンXシリーズ以降の機種は比較的まだ新しい機種です。

アイフォンSE第2世代、12シリーズ、13シリーズ、SE第3世代、14シリーズ
上記シリーズは発売から2~3年内のかなり新しい機種です。

機種変更をしてすぐに機種やまだ使いたいという機種は
割れてしまうと修理をするにも機種変更をするにも料金が、、

また、変更したばかりだと本当にショック。

変更したばかりだと傷一つつけたくないですよね。
まだ使いたいと思っているアイフォンも出来るなら傷をつけずに割らずに使いたいですよね。

やはりそんな時はガラスコーティングがおすすめです。
ガラスコーティングの中でもフィルムとのセットプランが一番おすすめです。

結局なんにでもおすすめです!

結局、ガラスコーティングは何にでもおすすめなんです(笑)

古い機種でも新しい機種でもスマートフォンやiPadでも、
眼鏡やサングラス、アクセサリーなどにも。

機種変更を半年の間で考えていない方には本当におすすめです。
(半年内に変更する予定がある方も是非!!)

また、サブ機メイン機も関係なくおすすめしております。
サブ機だから割れたら割れたで、、と思うかもしれませんが自宅用でも普通に使えているなら
壊れてしまうより長く使えた方が良いと思います。

メリットデメリット

ガラスコーティングのメリットやデメリットをご紹介します。
気になることはいつでもお気軽にお問い合わせください。

メリット

メリットからご紹介していきます。

1、強度が抜群
まず保護をするのに一番気になる強度ですがフィルムの約3~4倍
何も保護をしていない画面からだと約6倍、これだけの強度が期待できます。

2、見た目の変化がない
フィルムの様に何かを貼っている、という見た目にはなりません。
何もしていない画面の見た目で強度が抜群になります。

3、360℃守れる
フィルムだとホームボタンや画面の端が守れないと思います。
ガラスコーティングなら液体での保護ですので端、側面、ホームボタン、背面360℃守れます。

4、劣化がほぼない
フィルムは数か月で劣化してしまいますが当店のガラスコーティングは
約3年、ほぼ劣化せず硬が持続します。
フィルムの劣化については赤字をタップ

上記以外にもたくさんありますので是非お立ち寄りください!

デメリット

デメリットのご紹介です。

1、割れてしまうと画面割れになる
ガラスコーティングは絶対に割れないという保護ではありません。

割れてしまうと、フィルムのように剥がすことができず画面割れとなってしまいます。
それでもスマートクール高松店がガラスコーティングをおすすめする理由は、、

ガラスコーティングをしていて割れてしまったなら何をしていても割れてしまっていた!!
と、言われるくらいの強度があるからなんです。また、フィルムだけなら破損はもっとひどくなっていた可能性も。

出来るなら破損させずに使いたい。破損してしまったなら軽い症状で終わらしたい。
そんな皆様のご希望を叶えるのがガラスコーティングなんです。

アイフォンSE第3世代 ガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は
前回アイフォン6Sに施工してくださったようです。

アイフォンSE第3世代に機種変更してすぐお持ち込み頂きました。

ガラスコーティング前

購入後すぐのアイフォン

前回は、良く落とすし良く割ってしまうから、、とあまり乗り気ではなかったようですが、
ガラスコーティングをしてから約1年、一切割らずに使って機種変更できた!!と。

そのため、今回はずっと次に帰るまで割らずに使いたいという事でガラスコーティングをさせて頂きます。

ガラスコーティング後

ガラスコーティング後

約5分でガラスコーティングが完了しました。
ホームボタン、側面までしっかり保護させていただいております。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。