修理実績リアルタイム速報

スイッチのフィルム保護もガラスコーティングに変えませんか?

スイッチの画面保護、していますか?
フィルムなどで保護をしている方、きちんと守れていますか?

当店にお越しいただくお客様のほとんどがフィルムが欠けていたり割れていたり汚れています。
スイッチの画面保護もガラスコーティングに変えてみませんか?

 

フィルムの破損

フィルムを貼っていると、多少のストレスは溜まってしまいますよね。
劣化や衝撃による破損、汚れ、かなり気になることも。

割れてしまうと衝撃が加わったから、、だと思いますよね。
確かに衝撃が加わったから割れてしまうんですが、
フィルムが劣化しているともっと割れやすくなります。

フィルムの劣化については赤字をタップ
(上記リンクはiPhone関連ですがスイッチも同じです。)

割れている

割れているフィルム

フィルムは少しでもヒビが入ってしまうとどんどん広がっていきます。

常にテレビにつなげていれば気にはならないかもしれませんが、
ほとんどのご家庭が手持ちでゲームをすることもあると思います。

手持ちでスイッチの画面を見ながらゲームするにはかなり見ずらく不便です。

剥がれている

フィルムは四つ角が剥がれることが多いんです。
上記画像でも割れている角が剥がれてしまっています。

フィルムは粘着で貼り付けているため使用していると
粘着が弱まり剥がれてくることがほとんどです。

剥がれてきてしまうと、気になってしまうし保護できている感じもなく不安ですよね。
また割れていなかったのに剥がれて湾曲してしまったことが原因でパキっと割れてしまう事も。

汚れている

フィルムを貼っているとどうしても避けることが出来ない汚れ、、

上記の剥がれかけているフィルムは特に剥がれた部分から粘着汚れが広がっていきます。
また、剥がれた間から鉾路や汚れが入り込み気泡の原因になったり傷の原因になったり。

指紋なども付きやすいですし、拭いても拭いても伸びるだけで綺麗にならない!!
特に当店にお持ち込み頂くスイッチはお子様が使っている方がほとんどで
お菓子を食べた後の手やジュースなどベタベタするものが付いた手で触ってしまう事が、、。

そうするとどんどん汚れてしまい、拭いても綺麗にならないくらいフィルムに付着してしまいます。

スイッチのガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は
スイッチの画面を綺麗にしたいとのこと。

汚れも破損も劣化もしている状態。
貼るのが苦手なため当店にお持ち込み頂きました。

ガラスコーティングのことはご存知だったようですが
スイッチにできるとは知らなかったようで今回施工させていただきます。

料金

スイッチのガラスコーティングは2種類。

通常のガラスコーティング 3.300円
画面の強度がかなり上がり綺麗に保つことが出来ます。

抗菌タイプのガラスコーティング 4.400円
強度や見た目にプラス菌やウイルスを無害化し電磁波を約90%カットする作用があります。
強度面も衛生面もかなり安心できるガラスコーティングとなっております。

お子さまが使うスイッチはできたら綺麗にしておきたいですよね。

時間

施工時間は約5分~

長くても約7分くらいで完了します。
ゲームがしたいのに!!!!と我慢することなく画面保護が出来ます。

土日祝日など予約や修理が立て込んでいたとしても大体10分で完了します。

また、ガラスコーティングに予約は必要ありません。
施工する端末と料金さえ準備して、思い立ったときにお越しくださいましたら大丈夫です。

メリット

ガラスコーティングのメリットはたくさんあります。

1、強度が最強
フィルムの約3~4倍、何も保護をしていない画面から約6倍。

2、全面保護可能
フィルムだと端がどうしても守れませんが、ガラスコーティングなら全面保護できます。

3、剥がれることがない
フィルムのように粘着で貼り付けることはないので剥がれる心配がありません。

4、劣化がほぼなく約3年効果持続
フィルムはどれだけ高くても数か月で劣化してしまいます。

5、見た目が何も変わらない
見た目は何もしていない画面と同じです。強度が抜群になるだけ!

これだけでもフィルムに比べるとかなり優れているんです。
フィルムで感じていたストレスを無くして快適にゲームをしましょう!!

施工後

施工完了

施工が完了しました。

フィルムはこちらで破棄させていただきます。
フィルムを剥がした後の汚れも綺麗に拭きとった後に施工開始です。

上記でもお伝えしましたが、本当に見た目は何も変わらないんです。
これでかなりの強度が期待でき、汚れにも強い画面が出来上がっています。

汚れにくくはなりますが、汚れてしまう事も、、
そんな時はサッと拭いてサッと綺麗になります。

フィルムのように何回も拭いて、
でも拭くほど汚れは伸びて範囲が広がってしまう、、という事がありません。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。