iPhone Xs

  • iPhoneXS・バッテリーが一日持たない!?

    iPhoneXS・バッテリーが一日持たない!?

    今回ご紹介させていただくのは、iPhoneXSのバッテリー交換です。 充電が一日持たないとお困りの様子でした。 端末をお預かり、早速お修理させていただきました!!   バッテリー交換 お修理させていただく前に、最大容量の確認と動作確認をさせていただきました。 最大容量を確認させていただいたところ7……
  • アイフォンXS 画面保護はガラスコーティング!!

    アイフォンXS 画面保護はガラスコーティング!!

    本日のお客様 本日当店にお越し下さいましたお客様は、画面保護のために貼っているガラスのフィルムが割れていたり汚れたりしているので新しいガラスのフィルムをお探しでした。 そこで当店がおすすめするのは、ガラスのフィルムより強度があるガラスコーティングです!! なので、今回はガラスコーティングについて説明します!! ……
  • アイフォンXS バッテリー交換 高松市のお客様

    アイフォンXS バッテリー交換 高松市のお客様

    本日のお客様 本日スマートクールイオンモール綾川店にお越し下さいましたお客様は、iPhoneXSを2年以上お使いでした。最近充電の減りが早く、機種変更を考えていたところ当店を見つけて下さりました!! 「充電の減りが早い」などのお悩みは私たちが解決させていただきます。 お修理について 本日行ったお修理はバッテリー……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら