修理実績リアルタイム速報

アイフォンXS 画面保護はガラスコーティング!!

本日のお客様

本日当店にお越し下さいましたお客様は、画面保護のために貼っているガラスのフィルムが割れていたり汚れたりしているので新しいガラスのフィルムをお探しでした。

そこで当店がおすすめするのは、ガラスのフィルムより強度があるガラスコーティングです!!

なので、今回はガラスコーティングについて説明します!!

 

ガラスコーティング

特長

今回ご紹介するガラスコーティングには3つの特長があります!!

・常識を超えた耐衝撃吸収性

・驚異の耐傷性

・圧倒的な超耐久性

です。それでは、この3つの特長について説明します!!

耐衝撃吸収性

ガラスコーティングは石垣上の極めて特殊な構造なのです。その為、衝撃を効率よく分散・吸収し、下地を強力に保護します。

耐傷性

日本最高硬度9H以上なのでひっかき傷から、下地を守り綺麗な状態を保ちます。

超耐久性

当店で施工しているガラスコーティングは屋外に駐車してい車両が約11年間も皮膜を保持し続けているという結果があるように、過酷な環境下でも皮膜を保持します。

 

この様な特長のガラスコーティング、フィルムと何が違うのかどんなメリットがあるのかもお伝えいたします。

メリット

・割れにくく傷が付きにくい

ガラスフィルムの約3倍、何も保護していない状態からだと約6倍もの強度がある為とても割れにくいです!!

・段差がない

フィルムの様に分厚くなく、ガラスの薄い膜を形成し保護するものなので指通りがなめらかで画面もくっきりです。

・綺麗な状態が続く

ガラスコーティングは、特殊な液剤を塗り固めるものでフィルムの様になり付けるのではありません!という事は粘着式ではないという事です。粘着式ですと剥がれたり、気泡が入ったり、ホコリや雑菌が溜まったり…となりますがガラスコーティングはそうならないので、綺麗な状態が続きます。

・変色しない

ガラスフィルムって長い期間貼っていると黄色く変色しませんか??それって、劣化している状態なのです!!

ですがガラスコーティングは変色しません!では劣化しないという事?と思われた方が多いと思います。ガラスコーティングは劣化するのではなく、ガラスの膜が少しずつ削れていくという感じになります!!コーティング力は約3年も保持しますのでガラスフィルムよりもコスパがいいです。

 

実際に施工すると

施工前

こちらは施工前のお写真です。

色んな所から空気やホコリが入り込んでいる状態でした。このまま使用すると、強度はないのはもちろんのですが衛生的にも良くないですよね…

 

施工後

ガラスコーティングを施工すると…

空気やホコリ、雑菌が溜まる事なく綺麗な状態を保ちますので衛生的にもいいですよね!!

 

スマートクールイオンモール綾川

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。