iPhone 7

  • 【iPhone7】バッテリー交換でまだまだ使えます!!

    【iPhone7】バッテリー交換でまだまだ使えます!!

    古い機種だから。。。 今回のお客様はiPhone7をお持ち込み頂きました。 iPhone7をお持ちのお客様から 「古い機種だし機種変更の方がいいかな」と聞きます。 機種変更をしたいと思っていない方や お金もかかるし、、と思っている方が多いです。 バッテリー交換をしても 古い機種だからもうあまり使えない。。……
  • 画面が割れてしまうなんて~!!割れてしまった画面交換すれば使えます。

    画面が割れてしまうなんて~!!割れてしまった画面交換すれば使えます。

    iPhoneの画面を、コンクリートの上に落としてしまって割ってしまった経験がある方いるのではないでしょうか?iPhoneの画面は結構な確率で画面が欠けてしまったり割れてしまいますよね。   今回修理にお持ち込み頂いた方もコンクリートの上に落として画面が割れてしまったとの事。画面の交換修理を行います。 &……
  • 画面が割れてしまった!!どうしたらいい??画面交換はぜひスマートクールへ!!

    画面が割れてしまった!!どうしたらいい??画面交換はぜひスマートクールへ!!

    画面割れを放置していませんか? 普段iPhoneを使っていて落として画面が割れたけどタッチも効くし普通に操作もできるし大丈夫!!と画面割れを放置したままの方いませんか……??画面割れを放置したままだと大変危険です!!なぜ、危険なのかを今回はお伝えしたいと思います。   画面割れを放置するとどう危ない? ……
  • 画面とホームボタンの同時交換修理!!時間は1時間で完了???

    画面とホームボタンの同時交換修理!!時間は1時間で完了???

    画面交換+ホームボタン交換 今回のお客様は、画面を犬にかまれてしまい、その後コンクリートに落としてしまい、画面とホームボタンが割れてしまったとの事。画面がバキッと割れてしまっており、画面半分下はタッチが効かない状態になってしまっていました。正規店での修理だと衝撃が加わっているので本体交換になる。と言われてしまったそう……
  • バッテリーの劣化を放置したままだと危ない!?そんな時はバッテリー交換!!

    バッテリーの劣化を放置したままだと危ない!?そんな時はバッテリー交換!!

    バッテリー交換 今お使いのiPhoneはどのくらいの期間お使いですか?長い期間使用していると、バッテリーは劣化します。 長年お使いのだと不調が少しずつ出てきているのではないでしょうか?よく出る症状として、バッテリーの持ちが悪くなってくるのが多いと思います。   バッテリーが劣化している時の症状 バッ……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら