修理実績リアルタイム速報

画面が割れてしまうなんて~!!割れてしまった画面交換すれば使えます。

iPhoneの画面を、コンクリートの上に落としてしまって割ってしまった経験がある方いるのではないでしょうか?iPhoneの画面は結構な確率で画面が欠けてしまったり割れてしまいますよね。

 

今回修理にお持ち込み頂いた方もコンクリートの上に落として画面が割れてしまったとの事。画面の交換修理を行います。

 

画面が割れてしまった

画面が割れたけど使える

画面が割れてしまったり、画面に軽くヒビがいったままのiPhoneをそのままで放置してしまう方いませんか?画面が割れたままで使用していませんか?iPhoneは精密機器なので、画面が割れてしまった=基板・液晶に何らかの衝撃が加わっています。

 

画面の故障に関しては、落としてしまった何か月か後・何年後かに症状が現れます。放置してしまって急に画面が使えなくなってしまった。という方が修理でご来店頂くお客様の大半です。原因が分からない画面の故障に関しては、基本的に画面割れの放置です。

 

今は使えている状態でも急に使えなくなってしまう事が良くありますので画面交換修理は早めにしておく事をオススメします。データが消えてしまう前に交換しておくと安心です!!

 

液晶故障

画面が割れてしまったと同時に画面の液晶が漏れてしまったり、画面のタッチが効かなくなった、画面が勝手に暴走している。に関しては液晶の故障になります。画面の交換修理を行えば基本的に改善されますし、また通常通り使用する事が可能です。

 

スマートクールでは、基本的にデータそのまま・即日でお返ししております。がめんこうかんだと大体1時間で交換完了致しますので、待ち時間はイオン館内でお買い物・お食事・映画鑑賞をお楽しみいただけます。

 

 

画面交換について

画面交換料金

スマートクールでの画面交換料金⇩

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

各種割引適用とは・・・

 

・LINE追加で500円割引クーポンゲット

・Googleレビュー投稿で500円割引

・Instagram投稿で500円割引

・期間限定割引(イオンモールアプリでクーポンゲット等)

・シニア割500円OFF(65歳以上)

・学割500円OFF(学生証明書提示)

・イオン従業員割10%OFF

 

MAX2000円オフまでが可能です!!

 

 

Apple正規店での修理料金⇩

iPhone の修理 – Apple サポート 公式サイト (日本)

 

 

受付流れ

①ご来店

当日予約可能〇 予約なしご来店可能〇 お電話お問合せ〇

 

ご予約のお客様で対応に遅れがある場合がありますのでご予約して頂けるとスムーズに対応させて頂けます☆お電話での予約も可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。

 

予約は下記のURLをチェック⇩

スマートクール イオンモール綾川店 オンライン予約受付 (select-type.com)

最終受付時間は修理時間を配慮し、20時までとなります。

 

②受付

修理内容・修理時間・料金をお伝えの上、免責事項の確認をします。(修理前には、修理を行う他のパーツにも簡単に問題がないかどうか動作確認をさせて頂いております。)

 

③お返し・お支払い

画面交換だと大体1時間で完了致します。お客様にも動作確認をして頂き、問題なければお返し完了!!画面修理前に動作確認が出来ている場合は3か月間の保証書をお渡しいたします。

 

万が一画面に何らかの不具合が出てきてしまった際3か月以内にご連絡頂きますようお願い致します。

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。