お役立ち情報

  • 充電口はゴミでいっぱい!?コネクタ交換修理【坂出市のお客様】

    充電口はゴミでいっぱい!?コネクタ交換修理【坂出市のお客様】

    最近多いお問い合わせの1つが充電口のコネクタについて。 例えば... ・充電口が汚れている。 ・充電の接触が悪くて困っている。 ・イヤホンの音が少し悪い。 等 の声を最近多く耳にします。   充電口にホコリが沢山詰まっていて充電の接触が悪くなっているのか 充電コネクタ自体がダメになってしまって……
  • 最新機種には最新の保護でいままで以上に割れにくい画面を作りましょう❕❕

    最新機種には最新の保護でいままで以上に割れにくい画面を作りましょう❕❕

    修理情報❕❕ 新しく端末を購入した後はもう画面の保護はされていますか?? これから保護をしようと考えているお客様も今すでに保護をしているお客様でもスマートクールイオンモール綾川店へお越し頂き最新保護のスマホガラスコーティングを施工してみてはいかがでしょうか!! 名前は聞いたことはあるけど実際はどんな商品なのかが分……
  • 【内部画像あり】3か月前に海で水没したiPhone7を開けてみました!

    【内部画像あり】3か月前に海で水没したiPhone7を開けてみました!

    海に落としたiPhoneがどうなるか、ご存じでしょうか? 今回は、スマートクール系列店で調査したiPhoneをご紹介!   「3か月くらい前にiPhone7を海に落として、その場で故障して使えなくなったから  端末は買い替えたんですけど、これ中がどうなってるか見てもらえませんか?」 と、お客様からの……
  • <水没>iPhoneが動かない…雨に濡れた覚えはありませんか?梅雨に多い雨水没!

    <水没>iPhoneが動かない…雨に濡れた覚えはありませんか?梅雨に多い雨水没!

    実は多い、雨での水没。 鞄の中に入れていたのに、翌日急に動かなくなった。 ポケットに入れていたのを忘れていた。 傘を差しながら操作していた。濡れても気にしていなかった。   一見問題ないように見えて、iPhoneの中では 雨水が侵入・湿気が発生しているかもしれません!   &nb……
  • 非正規店(スマートクール)と正規店で修理をする違いを解明!!

    非正規店(スマートクール)と正規店で修理をする違いを解明!!

    iPhoneが故障すると機種変更か正規店でしか 修理ができないと思われている方が多くいらっしゃいますが 非正規店でもiPhoneの修理をする事が出来ます!! 非正規店と耳にすると「怖い」と感じる方もいらっしゃいます。 しかし、非正規店のスマートクールには正規店にはないメリットがあります!! 今回は正規店と非正……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら