お役立ち情報

最新機種には最新の保護でいままで以上に割れにくい画面を作りましょう❕❕

修理情報❕❕

新しく端末を購入した後はもう画面の保護はされていますか??

これから保護をしようと考えているお客様も今すでに保護をしているお客様でもスマートクールイオンモール綾川店へお越し頂き最新保護のスマホガラスコーティングを施工してみてはいかがでしょうか!!

名前は聞いたことはあるけど実際はどんな商品なのかが分からないというお客様がたくさんいらっしゃるかもしれません。

今まで使っていたフィルムの保護と違う点はいくつかありますが一番大きな違いは塗る保護ということです!!

似たような商品を利用されているお客様もいらっしゃるかもしれません!!

その商品が車などに使うコーティングです。

当店で使用している溶剤も車など携帯電話以外にも使う事も可能なものになっています。

ガラスコーティング

こちらの写真は以前にスマートクールで実際に作業をさせて頂いた際に撮影した端末となっております。

iPhone12シリーズをお越し頂く2日ほど前に購入されていたようでしたがまだ画面の保護や背面ケースなども使っていない状態でした。

まだ何年もお使いになられるとは思いますがこれまでのガラスフィルムでは劣化などの原因で割れていなかったとしても貼り換えが必要となってしまいます。

ですがスマホガラスコーティングに関しては一度施工していただくことで約3年間その効果を持続してくれます!!

なので何度も何度も張り替える必要などはないんので余分な費用をかけなくてもよくなります。

できるだけ強い状態にしておきたいという方にはコーティングした上からフィルムをはることでさらに強い状態にすることができます。

まだ一度も試したことがないお客様は是非スマホガラスコーティングをお試しください!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。