NintendoSwitch

Switchスティック交換について

いつもスマートクール綾川店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日はよくあるSwitchのスティック交換についてご説明させていただきます

 

 

 

スティック交換ってできるの?

勿論Switchのスティック交換出来ます!!

Switchは大人からお子様まで幅広い世代の方が使っていると思います。

そこで今からスティック交換について詳しくご説明させていただきます。

即日で出来ますか?

このご質問は多いです。勿論即日で修理可能です。ただし、在庫が無くなってしまっている場合もございますので事前にお問い合わせかオンライン予約して頂いてた方が確実即日で修理できます。

時間は・・?

お時間はその状態にもよるのですが、基本的には30分あれば終わります。

開けて中の状態を見させて頂いて、稀に他の箇所も修理が必要になる場合が御座います。その場合スタッフがお客様の許可なく勝手に修理をする事はございませんが、追加で修理を希望してくださった場合は追加でその修理内容によってお時間を頂くことになります。予めご了承ください。

*その件についての詳細は当店のスタッフから詳しくご説明させていただくのでご安心ください。

料金は?

料金はSwitchかSwitchLiteによって少し異なります。

【Switch・joycon】

スティック交換・1つ  ¥3500

【SwitchLite】

スティック交換・1つ  ¥5500

となります。

*ご不明な点がございましたらスタッフにお気軽にお問い合わせください。

 

 

スティック交換について

原因は?

スティックはSwitchの中でもよく使う部分だと思います。経年劣化も関係しますが、落下時の強い衝撃だったりスティック操作時強く操作をしてしまい根元から折れてしまったり、様々です。

*店舗に持ってきていただいた時やお問い合わせの時でも故障した過程をお伝えしていただきましたらスタッフも何が原因か分かりやすいのでどうか宜しくお願い致します。

症状は?

主な症状は、スティック自体が使えなくなり操作不可能となる事です。

他には使えるけど、ゲームとかをしていると感度が悪かったり動作が遅くなったりする場合もあります。

その場合は操作出来なくなる前にスティック交換していただく事をお勧め致します。

保証は?

修理に持ってこられた状態にもよりますが、通常であれば1ヶ月を保証期間とさせていただいております。

ただし、保証内容は修理前と同症状が出た場合のみ期間内のみ交換の方をさせていただきます。

*保証対象外の場合もございます。予めご了承ください。

 

 

 

まとめ

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。