修理実績リアルタイム速報

自分で修理したら失敗してしまった💦

今回お越しいただいたお客様はご自身でiPhone11のバッテリー交換を行おうとしたところ画面のコネクタを切ってしまい画面が真っ暗とのことでご来店いただきました。

iPhone11の画面交換とバッテリー交換でご案内させていただきました。

 

 

修理前の端末の状態

何故画面がつかないのか

iPhone11は画面と基板が3本のコネクタで繋がっています。

1つでも切れてしまうと画面が点かなくなってしまったりFaceID(顔認証)が効かなくなってしまいます。

コネクタは切れやすい?

コネクタは簡単に切れてしまいます!

作業スタッフも慎重に作業をしなくてはならない繊細なパーツになっております。

ご自身での作業はお勧めしません

今回のお客様はご自身でバッテリー交換されたという事ですが、iPhoneは繊細な機械です。

そしてiphoneを開封する時にはかなりの負荷がかかります。

ですのでバッテリー交換でも関係のないパーツが破損してしまうことも少なくないです。

パーツの位置などが把握されてないままお修理は本当に危険です!

ぜひ修理のプロにお任せ下さい!

 

修理後の端末の状態

お写真の様に新品同様にお修理完了いたしました!

作業時間は?

作業時間は画面交換だとおよそ1時間半でお修理いたします!

予約状況や混雑状況によりお時間を頂戴する場所があります。

料金は?

コチラからご覧になられます。

iphone画面交換料金

保証は付くの?

事前に動作確認が取れない端末、水没してしまっている端末には保証ができません。

事前に動作確認が取れた端末に関しましては画面交換ですと3か月の保証とさせていただきます。

店舗情報

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階 東出入口入って直ぐ右

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。