修理実績リアルタイム速報

12月1日から一部料金変更となります。

12月1日から一部機種の画面修理料金が変更となります。
今回は変更となる画面修理と料金についてご紹介いたします。

 

変更となる機種と料金

それでは料金が変更となる機種と変更後の料金をご紹介いたします。

機種

機種は10種類!!
XsMax・11ProMax・12mini・12・12Pro・12ProMax・13mini・13・13Pro・13ProMax・14・14Plus。

今回は画面修理のみ変更となります。
かなりお安くなりますので是非、修理をご検討くださいませ。

料金

料金変更のお知らせ

料金変更は2023年12月1日からですのでお間違いないようお気を付けください。

画面修理について

当店の画面交換修理についてご紹介いたします!

画面修理となる状態

どんな破損や症状なら画面修理となるのか分からないと仰る方もいます。

・画面が割れている
・画面に穴が開いている
・液晶に線が出ている
・黒いシミのようなものが出ている
・画面が真っ暗または真緑
・画面は付かないけど音などの反応はある
・タッチが効かない
・ゴーストタッチが起きている

などの症状や破損は画面修理となります。

症状が説明できない、分からない、と言う場合はお持ちいただきましたら一緒にご確認いたします!

修理時間

画面修理の修理時間は最短20分~1時間程度です。

じかんがながびいてしまうさいは落とした衝撃によりネジが舐めて外れない、
その他にも不具合や故障がある場合がほとんどです。
また、修理が立て込んでいる際は受付時に少し長めに頂きます。

基本的には1時間内でお返しできることがほとんどです。

良くある質問

Q.データは?
そのままです。心配な方はバックアップを取ることを推奨いたします。

Q.予約は?
飛び込みでも大歓迎です。在庫の有無により別日になる可能性もあります。
ご予約に関してはパーツの取り置きですので、優先して対応をさせて頂くためのご予約ではありません。ご了承ください。

Q.予約割引とは?
ネット予約のみ1.000円OFFです。予約なし、電話予約は対象外です。
またネット予約した店舗と来店した店舗が違う場合も予約割引は適用されません。

Q.その他の修理と一緒にできる?
問題ありません。画面とバッテリー、画面とバッテリーと充電口、など2か所以上同時修理も可能です。

Q.同時修理の場合時間は倍?
いいえ。基本修理時間は1時間程度です。充電口や水没修理依頼ですと1時間半~2時間となります。

Q.必要な書類とかは?
ありません。端末とお代金だけお持ちいただきましたら大丈夫です。

Q.代理人でも良い?
どなたがお持ちいただいても大丈夫です。
お持ちいただいた方による過失は責任を負いかねますので信頼ある方にお願いしてください。

上記以外にもご不安な点、ご不明点がありましたらお問い合わせください!

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。