修理実績リアルタイム速報

画面割れ、液晶漏れ、タッチ不良は画面交換を!!!

画面割れ・液晶漏れ・タッチ不良・・・

全く操作が出来なくなってしまった・・・

機種変更の前に修理する選択もあります!

 

画面が・・・

スマホをお使いの方ならあるあるのスマホの落下。。。

何度も経験されている方も多いと思います。

スマホの無事を祈りますが、その祈りが通じず画面に割れやヒビ、液晶漏れ、タッチが効かないなどが起こってしまう事もあります。

画面割れ、ヒビ

画面割れやヒビだけの症状の方は状態にもよりますが、そのまま使う方がいらっしゃいます。

操作にもタッチにも問題がないと大丈夫だと思いがちですが、やはり落とした時の衝撃で何らかの影響が出てきてしまいますので早めに対処しているのが安心です。

落としたその日に何も起こらなくても次の日、数日後、数週間後、数か月後に起こる可能性も高いんです。

修理に来られたお客様の中にも、最近落としたりしていない。

でも、何週間か前に落としてしまっていたという事もよくあります。

液晶漏れ、タッチ不良

この症状になってしまっていると、すぐ対処する方がほとんどです。

液晶漏れは度合いにもよりますが、画面が見えないので困りますよね・・・

タッチ不良はどこをタッチしても効かない場合と、一部だけタッチが効かない場合がありますがどちらも使える状態ではありません。

液晶漏れもタッチ不良もロックの解除すら出来ない時は、機種変更をしてもデータ移行が出来ません。

その他に

画面割れ、ヒビの症状は少しの割れ小さなヒビでも弱くなってしまっているのでまた端末に衝撃が加わると、割れやヒビが簡単に広がってしまいます。

そして、割れた破片で指などを怪我してしまったり破片が端末の内部に入ってしまいバッテリーに刺さってしまうと発火や発煙の危険もあります。

破片だけでなく、水分が入ってしまうと水没のリスクが高くなります。

操作出来ない端末

今回のお客様は画面割れ、液晶漏れ、タッチ不良で全く使えない状態の端末をお持ち込みされました。

画面割れ、液晶漏れをしているiPhone6

以前にお使いになっていた端末で今は別の端末をお使いだそうですが、この状態なので操作出来ず写真などが取り出せていなかったそうです。

でも、やっぱり取り出したいとの事で液晶漏れを直すのとタッチが効くようにしてほしいとご依頼されました。

当店での修理は、ガラスと液晶が一体化しているので画面割れ、液晶漏れ、タッチ不良の症状であればすべて画面交換修理になります。

修理完了

修理後⇩⇩⇩

画面交換をしたiPhone6

画面割れ、液晶漏れ、タッチ不良すべて直りました。

大切な写真も見ることが出来ます!

お客様は、今別の端末をお使いになっていますので、サブ機としてお使いいただけます。

音楽を聞く用・動画を観る用になどに出来ますので、またたくさんお使いください。

スマートクール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。