修理実績リアルタイム速報

iPadAir5もガラスコーティングで強度抜群!

今回お越しいただいたお客様は
スマートクール高松店で何度もガラスコーティングをしていただいている方です!!

前回のiPhoneと今のiPhone、そして今回はiPadAir5を購入したとお持ち込み頂きました。
購入して1週間くらいしか使っていないのに指紋が、、とのこと。

 

iPadのガラスコーティング

ガラスコーティングはiPhoneだけでなくiPadやタブレットにも施工可能です。

iPhoneのようにプランがあるわけではありませんが、
2種類のコーティングをお選びいただけます。

通常のガラスコーティング

一つ目は通常のガラスコーティング。

強度がかなり上がり、画面の端や側面まで保護が可能です。
iPadはサイズが大きくなり見やすい、操作がしやすいといったメリットがある反面、
手を滑らして落としてしまう事も少なくありません。

iPadは画面が割れてしまうとiPhoneより遥かに広がりやすく
気が付いたら全体的にバキバキ、、という事も良くあります。

そのため、割らないように気をつけたり保護をしたり。
皆さんが普段しているフィルムの保護に比べると約3~4倍もの強度が期待できます。

ケースをしている、フィルムをしている、といっても画面自体の強度は何一つ変わりません。
ですがスマートクール高松店のガラスコーティングなら画面自体の強度を底上げします。

ガラスコーティングの上からフィルムを貼ることも出来ますので
ガラスコーティングをしておくべきだと思います!!

抗菌タイプのガラスコーティング

二つ目は、抗菌のオプション付きです。

菌やウイルスを無害化し、通話時などに
脳にダメージが残ると言われている電磁波を約90%カットします。

外仕事の方や、お子様がいらっしゃるご家庭、高齢の方がいらっしゃるご家庭にかなりおすすめです。
iPadの画面もiPhoneと同じようにかなり汚く常に菌をもっている、、と思っている方が良いかと。

毎回、手を洗う、消毒をする、なんて無理なことだと思います。
画面の強度を上げるついでに抗菌もしておきませんか?

抗菌タイプのガラスコーティング

抗菌タイプのガラスコーティングですが、凄く人気なんです。
コーティングをするお客様の中で抗菌を選ばれる方がかなり多くびっくりしました。

目には見えないウイルスを目には見えないもので防いでいくので
実感がわかず、コーティングのみという方が多いと思っていました。

でも、ガラスコーティングに+1.100円で菌やウイルスがいなくなるならお得!!
と仰って下さるお客様が多く確かに!!と納得しました(笑)

指紋だらけ、、

指紋がべったりの画面

指紋がべったりついてしまっている画面、、
拭いても伸びるだけで綺麗にならず、、。

画面も見ずらく、操作も滑らかではないのでキュッと指が止まってしまう。

仕事で使う

今回お越しいただいたお客様は、仕事でiPadを使用するそうで、
強度も汚れも気になる、と抗菌タイプのガラスコーティングをご希望でした。

割れる確率がかなり低くなるガラスコーティングは
自宅用、サブ機、仕事用、どんな端末にもおすすめです。

衛生面も安心

強度も安心ですし、抗菌タイプは何といっても衛生面まで安心できます。

特にお子様がいらっしゃると、なんでも口に入れてしまったり、
汚れた手で触ってしまったり落としてしまう事も多く、、。

強度面でも衛生面でもかなり心配だと思います。

是非、抗菌コーティングをお試しください。

iPadAir5 ガラスコーティング

それでは施工していきます。

iPadのガラスコーティングも約5分~10分で完了します。

指紋で汚れてしまった画面が、、

お持ち込み当時の画面

お持ち込み頂いたときの画面です。
傷はついていないものの、指紋と埃汚れがしっかりと。

でもこんなに汚れてしまった画面が約5分後には、、

こんなに綺麗な画面に!!

ガラスコーティング後

こーんなに綺麗に!!!!!!!
強度もかなり上がっており、ピッカピカ、、

約5分で強度が上がり綺麗な状態になるなら最高だと思いませんか?

ガラスコーティング後

先程と同じ角度の画像ですが、全然違いますね。

ガラスコーティングは汚れにくいのも特徴です。
そして汚れてしまってもサッと拭けばサッと綺麗になります。

液体で塗り込むため厚みもなく、フィルムの様に画面との境目もありません。
画面との境目が引っかかると、欠けてしまったりひびが入ってしまったり剥がれる原因になってしまいます。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。