修理実績リアルタイム速報

有機ELスイッチの画面もガラスコーティング

有機ELスイッチが発売されて1年半ほど経ちましたが、
最近、ガラスコーティング依頼が増えています!!

4月に入学されたお子様に購入する方やお年玉などで購入する方が増えている印象です。
有機ELスイッチは従来のスイッチやスイッチライトに比べると画面も少し大きくしっかり保護をしておきたいですよね。

保護なら、フィルムを貼っている??
そのフィルムは本当に保護できていますか?

ひびが入っていたり欠けていたり、汚れていませんか?
お持ち込み頂く90%ほどのお客様がイルムがボロボロの状態なんです。

 

購入後すぐのガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は
購入してすぐの有機ELスイッチをお持ち込み頂きました。

画面保護についてお悩みがあるそうで、、

お持ち込み当時の有機ELスイッチ

購入してそのまま当店へお越しいただいたようです。

まず購入後すぐの有機ELスイッチがこちら。
お子さまが我慢できず箱を開けて取り出してしまったらしく、、

購入後すぐの有機ELスイッチ

そんなに気にはならないですが指紋が付いていました。

やはり、従来のスイッチやスイッチライトに比べると画面が広い!!
手持ちで遊ぶときには見やすくてすごく良さそうですね。

画面保護でのお悩みとは?

今回お越しいただいたお客様のお悩みは

1、フィルムを貼るのが苦手。
2、フィルムと画面との境目が汚れる
3、お子様が使うため1週間程度で欠けてしまう
4、下のお子様が剥がしてしまう

上記4つのお悩みでフィルムを貼るかどうか悩んでいたそうです。
確かにフィルムのデメリットではありますね、、。

保護をしないのはすごく不安、でもフィルムを貼ってもあまり意味がない気もする、
気を付けて使っていたって割れてしまう事はあるため、出来るならしっかり保護をしておきたいと仰っていました。

フィルムのデメリットを無くした保護

上記でお客様がお悩みだったフィルムのデメリットを
無くした保護がスマートクール高松店にはあります。

どんな方にもどんな物にも(iPhoneやスイッチ、時計やメガネなど)
すっごくおすすめな画面保護、ガラスコーティング!!

画面との境目が出来ない

ガラスコーティングは、フィルムの様に画面との境目が出来ません。

何故なら、貼り付けるわけではなく特殊な溶剤(液体)を塗り込むからです!
フィルムは画面の上に貼り付けるため、画面との境目がデコボコしてしまいます。

デコボコした境目が引っかかって欠けてしまう原因にも。
しかもフィルムと画面の境目ってタッチが鈍くなってしまう事もあるんです。

タッチしているのになかなか反応しない!!って結構ストレスですよね。

剥がれることがない

そして、下のお子さんが気になって剥がしてしまうというお悩み。
ガラスコーティングは液体を塗り込むので剥がれる心配がいりません!!

剥がしてしまわなくても、粘着汚れや劣化で四つ角が剥がれてくることがあります。
少しでも剥がれてしまっていると粘着汚れが広がりどんどん剥がれていってしまいます。

ガラスコーティングには粘着がないので粘着汚れすらも気にならない、、!
汚れにくく、汚れてしまってもサッと拭けばサッと綺麗になるガラスコーティングは衛生面でも安心です。

何よりも強度が最強

そして、保護をする一番の理由は破損を防ぐため、ですよね。
ガラスコーティングの強度は本当に素晴らしいんです。

フィルムの約3~4倍
今回のように何も保護をしていない画面の約6倍

これだけの強度が期待でき、上記のお悩みも消えるんです。

有機ELスイッチのガラスコーティングは片面3.300円です。
抗菌タイプのガラスコーティングなら、4.400円。

何回もフィルムを貼りかえるのに比べればコスパ良し!!
半年以上お使いのお客様は、お申し付けくださいましたら
料金変わらず内部清掃もご一緒にさせて頂きます。

有機ELスイッチのガラスコーティング

今回は、通常のガラスコーティングをさせて頂きます。

フィルムを貼るか貼らないか、しか考えていなかったため
フィルム以外の保護なんて思いつきもしなかった、と仰っていました。

約5分~10分

ガラスコーティングは約5分~10分で完了します。

土日祝日は時間を頂戴するかもしれませんが長くても15分程度。
ちょっとモール内をうろうろしていたら強度抜群で綺麗なスイッチが戻ってきます!!

今回のように、購入後すぐだとお子様がすぐに使いたいと言い出してしまう事もありますが
お子さまが壊すことなくゲームするために我慢できるくらいの時間で完了するんです!!

予約なし大歓迎

当店では基本、予約をいただいても予約なしでもご対応させて頂きます!!

予約必須ではないので思い立ったときにでもお立ち寄りくださいませ。
(ご予約の方優先ですので、お預かり時間が長くなる場合はあります。)

中々予定が決まらなかったり、予定変更があった際の
予約をしたり、キャンセルをしたりする時間は結構面倒ですよね、、

ガラスコーティング後

ガラスコーティング後

指紋もなくなりピッカピカ!!!

見た目は、何もしていない画面と同じなんです。
何もしていない画面と同じ見た目で強度抜群に。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。