修理実績リアルタイム速報

画面左端が緑になってしまったiphone XsMAX

本日iphone XsMAXの画面に不具合が出ているとお客様にご来店頂きました。

聞くところによると何度か落としてしまったそうです。

今回はそのお修理についてご紹介しようと思います。

 

画面の端が緑になってしまったiphoneの修理

画面がの表示がおかしくなってしまってもお修理すれば綺麗な画面になります!

お預かりした端末

今回、お修理させていただいた端末はiphone XsMAXです。

何度か落としたことがあるとお聞きしました。画面左端、左上が緑になってしまったのは衝撃が原因のようです。

画面の表示に不具合が出ていますが操作は問題なくできました。

画面交換

スマホの画面は指の触れるガラス部分と液晶部分が一体化していてそれぞれ分けて交換することができません。なので画面丸々の交換になります。

新しい画面へ交換すると表示不良も直りキレイな画面になりました!

料金や時間

今回のお修理はiphone XsMAXの画面交換なので画面交換の料金が16,800円です。

これに生活防水機能の貼り直しの1,100円がプラスになるので17,900円でのお修理でした。

生活防水機能というのはiphoneの中にあるパッキンのようなもので、本体をしっかり閉めておくのに必要なものです。

iphoneはネジで閉まっていますがこれがないと防水機能が低下し液体や汚れが入りやすくなるため、お修理の際には貼り直しさせていただいています。

かかったお時間は1時間ほどでした。その日の内にお返しができます!

一緒にガラスコーティング!

当店で画面交換をした際は一緒にガラスコーティングをしていただくと新しい画面をしっかり守ることが出来ます。

液体を塗る新しい画面の保護方法ですが強度が一般的なガラスフィルムの3~4倍ととても高く非常に割れにくいです。

料金は画面だけであれば3,300円と通常のフィルムとお値段が同じくらいでフィルムより強い保護ができます。

液体を塗るコーティングなので背面にもコーティングができます。画面と背面どちらもされる場合は5,500円の料金になります。

まとめ

画面が割れたり、表示がおかしくなってしまったり、音はするのに画面が真っ暗な状態など画面がなにかおかしければ当店へお持ちください。画面交換で直るかもしれません!

iphoneであればその日の内にお返しができます。

またiphone以外にもAndroid、iPad、switchなどのお修理が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【スマートクールゆめタウン高松店】

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。