修理実績リアルタイム速報

カメラのレンズが割れた…直せます!

カメラのところが割れてしまったけど直せますか?とお問い合わせをいただくことがあります。

スマートクールならカメラが割れてしまっても直せます!

 

iphone 8のカメラレンズ割れ

当店ではiphoneであれば様々な箇所が修理できます。

今回はカメラのレンズが割れてしまったiphoneの修理を紹介します。

修理するiphone

今回紹介する端末はiphone 8です。カメラのレンズが割れてしまった状態です。

ケースを付けていても多くのケースがカメラ部分が出ているので落とすと割れやすいですね。

カメラレンズの交換

iphoneであればカメラレンズの交換をするときは付いているカメラレンズをしっかり取ってから新しいレンズを取り付けます。

この写真はカメラを中から外しレンズもしっかり取った状態です。ここに新しいカメラレンズをずれないよう綺麗に取り付けます。

カメラ本体を傷つけずにレンズの交換をすることが出来ます!

時間や料金

今回お修理させて頂いたのはiphone 8という端末なのでバックカメラのカメラレンズ交換は生活防水機能込みの9,900円になります。

6s以降の端末は生活防水機能というパッキンのようなシールが中にあるのですが、修理のために画面を開くと貼り直しが必要になります。

この貼り直しに1,100円プラスで頂くようになりますので修理料金の8,800円と合わせて9,900円です。

他の機種、修理箇所についてはホームページをご覧ください。⇩

修理一覧

修理にかかるお時間は1時間ほど。お買い物などをされている間に終わります!

新しいレンズをガラスコーティングで保護!

当店には画面の保護ができるガラスコーティングというものがあります。

フィルムのような貼るタイプではなく液体をスマホ本体に塗るコーティングです。強度はガラスフィルムの3~4倍!

液体なので画面より割れやすいスマホの裏面にも塗ることができ、カメラのレンズ部分も一緒に保護ができます!

なので割れたカメラレンズを交換したときはこのガラスコーティングで守るとすごく割れにくくなります。

まとめ

当店ではスマホの様々な箇所が修理可能です。

カメラのレンズだけを交換したい…。充電口の反応が悪くなった…。スピーカーが壊れて音が出ない…。

そんなときはスマートクールへお越しください!部分的な不具合も修理させていただきます。

 

【スマートクールゆめタウン高松店】

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。