修理実績リアルタイム速報

落としたら画面が緑になって見れないiPhone X

先日落としてから画面が緑になって見れなくなってしまったiPhone Xをお持ちになられたお客様がいました。

今回の記事ではその修理についてご紹介しようと思います。

 

iPhone Xの画面修理

画面が緑になって見れなくなってしまっても当店ではお修理可能です。

お預かりした端末

今回お預かりした端末は落としてしまってから画面を付けるときに一瞬緑になって全く画面が見れないとのことでした。

落とした衝撃により液晶部分が損傷してしまうとこの端末のように画面が緑一色になってしまったりカラフルな線がたくさん出たりします。

画面交換

iPhoneは液晶部分と指が触れるガラス部分が一体になっているので画面丸ごと交換になります。

新しい画面に付け替えることで元通り画面が映るようになります。

緑一色だった画面もしっかり映るようになり操作もきちんとできるようになりました!

修理料金

今回画面交換させていただいたのはiPhone Xなので、13,800円の画面交換費用と生活防水機能の貼り直しでプラス1,100円して合計で14,900円の料金でした。

生活防水機能というのはiPhone 6S以降の端末についているもので画面と本体をくっつける内部にあるのシールです。

これは修理時に画面を開けると再利用ができず貼り直しが必要になります。またこの生活防水機能がないと水分やホコリが中に入りやすくなり、貼り直しせずに使っていると端末がすぐ壊れてしまうので貼り直しさせていただいています。

修理料金は機種や修理箇所によって変わってきますので当店のホームページをご覧ください。

修理時間

お時間は大体一時間程でした。修理箇所や修理する端末によって変わってきますがどの修理も大体一時間程度で終わります。

気になる方はお電話やホームページより気軽にお問い合わせください。

まとめ

今回ご紹介した修理はiPhoneですがAndroidやSwitch、iPadなどのお修理も受け付けています。

iPhone以外のお修理はホームページに料金の記載がないのでいつでも店舗へお問い合わせください

修理以外にも普段使っていて気になることや修理が必要かどうかも見させていただいていますのでお困りのことがあればご来店ください。ご予約なしでご来店いただいても大丈夫です!

 

【スマートクールゆめタウン高松店】

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。