修理実績リアルタイム速報

昨日まで問題なく使えていたのに・・・

何か月か前にiPhoneを落としてしまった・・・

その時は割れやヒビもないし操作も問題なく使えていて安心していたのに・・・

ある日突然iPhoneが使えなくなってしまう事があります。

 

 

急に画面が真っ暗・・・

最近iPhoneを落としたりしていないし、水没もしていないのに急に画面が真っ暗・・・

充電が切れたのかと思って充電器してみるとバイブの反応が・・・

充電が切れた訳ではないし液晶が付かないそんな時はスマートクール高松店へお越しください。

修理速報

今回のお客様は、このような症状になる原因は最近特にないと仰っていました。

しかし、何か月か前に落としてしまっていたことを思い出されましたが何か月も経っているしその時は特に問題はなかったとのことでした。

そうなんです。

落とした影響がすぐに出る場合もありますし、その時は特に問題なく使えていたが何日、何週間、何か月か経ってから何かしらの問題が出たきたりすることもあるんです。

何の修理?

画面割れもなく、バイブの反応もあるので液晶がダメになっていますが当店では液晶だけの修理ではなくガラス・液晶・タッチセンサーが一体になっております画面交換修理をさせていただきます。

修理完了

修理後⇩⇩⇩

画面交換をしたiPhone11

真っ暗になっていた画面もしっかり映るようになりました。

 

ガラスコーティング

修理時にもおすすめしております、当店一押しガラスコーティングをご一緒にいかがですか?

おすすめ①

今までガラスフィルムだったしフィルムで十分!

と思った方、ガラスコーティングはガラスフィルムの約3~4倍の強度があります。

iPhoneが割れてしまい修理や機種変更をすると必要でなかったお金がかかってしまいます。

そうならない為にも、強度がしっかりあり保護出来るガラスコーティングをしておくと安心です。

おすすめ②

ガラスフィルムでも最近のはしっかり強度があるし、今貼っているフィルム貼ってから結構経っているけれど、綺麗だし割れなどもなくまだ全然使えるから大丈夫!

と思った方、ガラスコーティングは効果が約3年程持続する優れものです。

安いフィルムをダメになる度に、購入し面倒な貼り付けをする手間もいりません。

割れたり剥がれたりしていなく、綺麗な状態かもしれませんがガラスフィルムも劣化していきますので3年同じものを使えません。

劣化した物を張り付けてあるだけで強度もなくただ貼っているだけで保護されていないんです・・・

おすすめ③

ガラスフィルムは機種が古くなってくるとお店に置いていなかったり種類が少なかったりしますが、ガラスコーティングは液体なので新しい機種でも古い機種でも関係なく施工出来ます。

Androidをお使いの方ももちろん可能です!!!

そしてフィルムによっては端の方までないものがありますが、ガラスコーティングは端までしっかり施工出来ます!!!

ホームボタンのある機種はホームボタンまで!!!

背面、カメラレンズにも施工できガラスコーティングでiPhone全てを守ることが出来ます。

 

ガラスコーティングが気になってきましたか?

修理はしないけれどガラスコーティングだけしてみたい・・・

そんな方も是非スマートクールイオンモール高松へお越しください。

スマートクール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。