修理実績リアルタイム速報

iPhoneXR 同時修理でお得になる!? 丸亀市のお客様

当店では、画面交換やバッテリー交換、水没してしまった端末の修理など様々な修理を行っています。
ほとんどのお客様から気になる箇所の修理をご依頼いただくのですが...
実は画面とバッテリーなどといった同時修理が大変お得なんです!!

今回は、お得な点を詳しくご説明させていただきます。

 

 

同時修理にすることで..

端末にかかる負担を最小限にできる

どの修理においても端末を開けてコネクタなどの脱着を行うのですが、コネクタなどの脱着は端末に負担がかかるんです。
そんな行為を修理のたびに行っていては、端末にとってかなりの負担になります。
そのため、修理を一回で終わらすことで端末への負担を最小限にできます!

料金がお得になる

iPhoneにはもともと日常的な水没などを防ぐ生活防水パッキンと呼ばれるものが付いています。
しかしこのパッキンは端末を開ける時に外れてしまい、使えなくなってしまうんです。
そのため、貼り直しが必要になり、修理料金とは別で料金がかかってきます。

分けて修理をしてしまうと、余分に料金がかかることになるため、同時修理にして一回で終わらす方が
圧倒的にお得です!

また、当店限定のキャンペーンを実施しています!
画面修理とバッテリー交換の同時修理をご依頼いただいたお客様に限り、バッテリー交換の修理料金を半額にさせていただいています。
このキャンペーンは終了時期が未定なため、画面とバッテリーの同時修理をお考えのお客様はお早めにご来店ください。

 

iPhoneXRの同時修理

今回は、画面にヒビが入っていることと、充電の減りが早いことから画面交換とバッテリー交換の同時修理をご依頼いただきました。
加えて、端末の補強としてガラスコーティングも施工させていただきました。

修理前のiPhone

画面交換前のiPhoneXR バッテリー交換前のiPhoneXR

ご依頼いただいたように画面の上部にヒビがあり、バッテリー交換時期である最大容量も85%を下回っている状態でした。

修理後のiPhone

画面交換・バッテリー交換後のiPhoneXR

約1時間で修理が完了しました。
2か所修理の場合、倍の時間がかかるんじゃないかとよく聞かれるのですが、
修理時間は1か所の時とあまり変わりません。

 

まとめ

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。