修理実績リアルタイム速報

落として画面が割れてしまったiphone 7…

当店では主にiphoneの修理を受け付けています。

バッテリー交換や画面の修理、カメラレンズの交換など様々な修理が可能です。

今回の記事では画面の割れてしまったiphone 7の修理をご紹介します。

 

iphoneの画面修理について

画面が割れてしまい操作が効かなくなったり表示されなくなってしまったiphoneでも修理すればまた使えるようになります!

以前画面の修理をさせて頂いたiphone 7について紹介します。

お預かりした端末

こちらはお預かりした端末の写真です。

画面の中央にかなり深い傷が付いておりそこから割れが広がっています。

こんなに割れてしまっているのになんと操作ができました!

ただこのまま放置してしまうと使えなくなってしまう可能性が高く、ケガをしてしまうかもしれません。

画面の修理

このように盛大に割れてしまった画面でも新しい画面に交換すればまた使えるようになります。

左が元々付いていた割れた画面で、右が新しい画面を付けた本体です。

綺麗な画面へ交換させていただきましたのでピカピカです!

綺麗な画面を守りましょう!

元の画面に付いていたフィルムなどは移せませんので何も保護の無い状態になります。

なので画面交換をしていただいた方には当店のガラスコーティングというものをオススメさせていただいています。

このガラスコーティングというものは一般的な貼るタイプのフィルムとは違い、液体を画面に直接塗り込んでコーティングを施すものになります。

このコーティングをするだけでフィルムの3~4倍の強度が出て画面が非常に割れにくくなります。一度するだけで約3年間持ちますよ!

修理について

今回紹介した修理の料金は8,700円です。

iphone  7の画面交換自体の修理料金は7,600円なのですが、6s以降のiphoneは生活防水機能という画面と本体をくっつけているシールが内部にあるのでその貼り直しの為にプラスで1,100円頂戴しています。

またかかった時間は一時間ほどです。お買い物のついでにお修理ができますよ。

まとめ

画面が割れてしまった、画面が付かなくなってしまったiphoneは諦めずにスマートクールへお持ちください!

一時間程度でお修理ができますので当日の内にお返しができます。

また、iPhone以外にもAndroidやSwitch等も画面のお修理が可能です。ぜひお問い合わせ下さい。

 

【スマートクールゆめタウン高松店】

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。