修理実績リアルタイム速報

同時交換がお得!Iphone8の画面交換とバッテリー交換(丸亀市)

画面が割れていて、使えないことないですか?

また、バッテリーの減りが早くなったり、使っていて急に電源が落ちることないですか?

同時に交換をすることによって、

お得に修理ができちゃうんです。

同時交換のメリットについて、お伝えしていきたいと思います。

きっと役に立つと思うので、参考にしてください。

 

 

同時交換のメリット

お得に修理ができる

iPhoneにはもともと生活防水パッキンが付いています。

画面を開ける際に、外れて使えなくなってしまいます。

そのため貼り直しが必要になります。

分けて修理を行うと、余分に料金がかかってしまうため、1回で終わらすほうが、絶対に良いです。

また、2か所目修理になるので、割引もあります。

端末にかかる負担をが最小限で済む

修理を行うことで端末を開けますが、コネクタの脱着などを行うと、

少なからず端末に負担がかかります。

1回で終わらすことによって、ダメージを最小限に抑えることができます。

データを守れる

分けて修理を行うと、ダメージの関係で、かなりまれなケースで起動不可になることがあります。

1回で行うことによって、データを守ることができます。

 

本日の修理速報

修理前

本日は液晶漏れを起こしていて、かつ、バッテリーの減りが異常に早いIphone8の画面交換とバッテリー交換を行いました。

同時に行うことによって、端末の寿命を延ばすことができます。

修理後

約40分で修理出来ました。

新品のようになり、データもそのままでお返しとなります。

ガラスコーティング

端末の補強として、ガラスコーティングも施工させていただきました。

iPhone8の画面交換とバッテリー交換

まとめ

画面とバッテリー交換、またバッテリー交換とドックコネクタ修理など、

1回で終わらせば、お得に修理ができ、

端末寿命も延ばすことができます。

 

スマートクールイオンモール高松店では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、まずは当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクール イオンモール高松店

高松店外観

〒761-8012 香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階

℡:087-813-4333

営業時間:10:00~21:00

mail:info@smartcool-takamatsu.com

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。