修理実績リアルタイム速報

ガラスフィルムは時代遅れ?最新の画面保護をご紹介!!

 

 

 

最新の画面保護!!

ガラスコーティングは特殊なコーティング剤を保護したい面に塗り込み、固めることでナノレベルのガラスの膜を作り施工した面の強度を上げてくれるものになります。

特徴

・何もしていない時と比べて約6倍、ガラスフィルムを貼っているのと比べて約3倍強度が強い
・一度施工すると約3年持続
・変色しない
・ガラスフィルムのように貼らないので、貼り直しはない
・隙間や段差が出来ない
・端から端まで保護できる
・汚れが付きにくく、落ちやすい
・iPhone以外も施工可能

などたくさんの特徴があります。

どんなものに出来るの?

・Android
・iPad、タブレット
・ノートパソコン
・腕時計
・Applewatch、スマートウォッチ
・財布
・ゲーム機
・眼鏡
・アクセサリー

など様々なアイテムに施工することができます。

時間・料金

ガラスコーティングにかかる時間は片面施工で5分程になります。両面施工ですと10分程になります。

詳しくは下記のURLをチェック⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

施工事例

片面施工・ガラスフィルムの貼り付けでお時間10分程で施工完了しました。

今回は片面だけの施工でしたが、iPhoneは8以降の端末は裏面もガラスで出来ており割れてしまいます。
割れてしまうと修理出来ないものになっていますので、裏面も施工して頂く事をおすすめしています。
ケースに入れているから大丈夫だと思われがちですが、ケースに入れている方でも割れてしまったので修理にとお持ち込みされる方が何人もいらっしゃいました。
裏面にはカメラもありますので、カメラレンズを守る為にも両面のガラスコーティングをしましょう!

どんどん新しいiPhoneが発売され、機種変更しようと考えている方この機会に塗って保護するガラスコーティングをしてしてみませんか?

 

お問合せ

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。