修理実績リアルタイム速報

iPhone7 画面割れについて

本日は落として割れてしまったiPhone7の画面交換についてご紹介致します。

適切な保護をしていないと画面は少しの衝撃が加わっただけで簡単に割れてしまう事があります。なので今回はお修理についてと適切な画面保護について詳しくお伝えさせていただきます。

 

 

お修理について

落として画面が割れた…操作ができない…等の不具合はございませんか?もしありましたらお気軽に当店まで!

まずは状態の確認

まずご来店頂きましたら端末の状態を確認させていただきます。そしてどのようなお修理が必要なのか料金はいくらかかるのかをお伝えさせていただきます。

そしてお修理にあたっての免責事項の確認を行います。この時に不安に思う事気になる事がありましたら遠慮なくお申し付けください!!

お修理

同意いただきましたらお修理をさせていただきます。

iPhoneの場合、最短で30分~のお修理になりほとんどが即日でのお返しになります。

お修理機種や内容により時間が異なりますので詳しくはスタッフまで!

 

お返し

お修理後は不具合がないか等の確認を行いお返しさせていただきます。

また、お修理後の安心保証もついておりますのでお修理後に何か不具合があった場合ご対応させていただきます。

※受付時に電源が入っている・動作確認ができた・水没歴がない端末に限り保証書を発行しております。

 

iPhone7 画面交換

今回は落としてバキバキに割れてしまったiPhone7の画面交換をご紹介します。

実際のお写真

左の画面が元々の画面でバキバキに割れている状態です。

右側が画面交換後のお写真です。

所要時間

今回のお修理は約40分程で完了!!

お預かり~お返しまで合わせても1時間以内には終わりました!!

込み合っていなければ1時間程でのお修理になりますので、お待ち頂いている間はイオンモール内でお買い物や映画を観たりして楽しむ事が出来ます。

 

適切な画面保護

適切な画面保護ってなに?ガラスフィルムの事?

今は!!ガラスフィルムの時代ではなくガラスコーテイングの時代です。

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは、ガラスフィルムとは違いガラスの液を塗り込んで保護するものです。見た目は何も変わらず、強度が変わるのです!その強度は、ガラスフィルムの約3倍・何も保護していない状態からだと約6倍もの強度があります。

また、塗り込んで保護するものなので大きさや形等気にしなくていいのです!!

施工の料金

iPhoneやAndroidに施工する場合の料金は

片面¥3300

両面¥5500

になります。

 

隙間ができ守られていない箇所を作らず端末全体を守ることができるガラスコーティングを施工してみませんか?

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。