修理実績リアルタイム速報

お修理は当店にお任せ下さい!

「画面交換(バッテリー交換)を自分で行い失敗してしまった。。。修理できますか??」

とごく稀にこの様なお問い合わせがあります!!

ご自身で修理し問題なく使えるなら大丈夫なのですが…

 

 

自分で修理はやめましょう!

どうして自分で修理する事がダメなのと思いませんでしたか?

iPhoneは精密機器です…少しの衝撃だけで使えなくなってしまう事もあります!

画面を開ける時

画面を本体から外すときに何も気にせず画面を外してしまうとコネクタがちぎれる事があります。画面と本体に繋がっているコネクタを切ってしまうと画面が映らなくなったり操作ができなくなったりします。

バッテリーが発火する!?

バッテリーは折り曲げたり穴があいてしまうと発火してしまい、火災に繋がる程とても危険なパーツなのです。

画面を開ける時やバッテリーを外すときに変形や穴があくことが多いので注意が必要です。

基板破損

端末内部にはかなり精密で細かいパーツばかりです。そしてその中でも1番繊細なのが基板です。

基板はたくさんのチップが付いておりそのチップが1つでも外れてしまうと起動不可になったり様々な不具合が出る事があります。

 

本日のお客様

本日のお客様は画面交換をご自身でしようとしたところ、画面のコネクタを切ってしまいどうしたらいいのか分からず当店にご来店くださいました。

実際のお写真

画面に付いている3本あるコネクタのうち2本は完全に切れている状態でした。

奇跡的に近接センサーのコネクタは切れておらず追加のお修理は必要なく画面交換のみで終わりました!

 

お修理可能箇所について

iPhone

バッテリーや画面はもちろん様々な箇所のお修理が可能です!!

・充電口

・ホームボタン

・バックカメラ

・カメラレンズ

・インカメラ(近接センサー)

・スピーカー(上下)

等のパーツ交換が可能です。

その他にも水没やOS更新や基板のお修理も承っております!!

Android

機種によりお修理できる・できないがありますので詳しくは当店までお問い合わせ下さい。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。