修理実績リアルタイム速報

iPhone8 画面交換

本日は画面が割れ操作ができないところがあるとの事で画面交換のご依頼をいただきました。

画面割れがある場合は早めにお修理しましょう!!今回はどうして早めにお修理した方が良いのか、画面を割れない様にするためにはどうしたらいいのかお伝えいたします。

 

 

画面割れ・液晶漏れを放置すると

少しの割れやヒビ・液晶漏れがあっても操作できるからと放置している方はいませんか?

その割れなどを放置する事で不具合が出るかもしれません…

操作に不具合が出る

画面割れや液晶漏れがある場合何らかの衝撃が加わった事は確かです。今は操作出来ていても急にできなくなることもあります。

そして操作出来ないだけならまだましですが、画面が暴走してしまうと最悪の場合初期化しないと使えない状態になる事があります。バックアップをとっていれば大丈夫ですがバックアップをとっていない場合はデータ全て無くなってしまいます…

その他パーツの故障

画面割れがどうしてその他のパーツ故障につながるかというと、割れたガラスはとても細かく端末内部に入り込んでしまう事があります。そして繊細な端末内部のパーツを傷付けてしまい故障させてしまうのです。

バッテリーにささってしまうと、発火や爆発につながるとても危険な事なので覚えていてくださいね!

起動不可に

先程ガラス片が端末内部に入り込む事で他のパーツを故障させてしまうとお伝えしましたが、最悪の場合基板を傷付け起動不可になってしまう事もあります。起動不可になっている場合、基板のお修理が必要になりかなりの料金と時間がかかってしまいます。

 

 

 

 

早めにお修理を!!

本日は画面が割れ操作ができない箇所があるiPhone8の画面交換のご依頼をいただきました。

画面交換前

左下がバキバキに割れ、割れている辺りは操作が完全に出来ていない状態でした。

交換後は…

割れも無くなり問題なく操作できるように!!

お修理後の安心保証

画面交換の場合お修理後の安心保証が付いております。

保証期間は3か月で、操作ができない・画面が勝手に動く等の不具合がありましたら期間内1回限り無償交換させていただきます。保証対象外となる場合もございますので1度当店にお電話ください。

※受付時に電源が入っている端末、動作確認ができた端末、水没歴がない端末に限り保証書を発行いたします。

 

適切な画面保護

端末、使い方のあった画面保護をしていないと画面はとても簡単に割れてしまいます。

当店では割れにくく傷が付きにくい画面の保護も行なっております!!

ガラスコーティング

ガラスコーティングはガラスフィルムよりも約3倍、何も保護していない状態からだと約6倍もの強度があり、割れにくく傷が付きにくいのです。

他にもいいところがいっぱいあります…

・持続効果約3年

・粘着面がないためホコリや雑菌がたまらない

・黄色く変色しない

・段差がなく操作しやすい

ここでは書ききれないのでお気軽にお問合せ下さい!!

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。