修理実績リアルタイム速報

iPhoneXS・画面とバッテリーの二箇所同時交換⁉

 

 

 

バッテリー交換のついでに・・?

今回のお客様は本当はずっとバッテリー交換をしたかったそうです。
ただ、お持ち込み頂く前に落としてしまい画面がバキバキに・・・となってしまったとのこと。

機種的にも機種変更をした方がいいのか悩んでいました。
機種変更をしてもタッチが効かない場合、データは移せない・・

でも、修理するなら機種変更はもったいない・・

ということで今回
画面とバッテリーの2か所交換です!!

 

破損・劣化は放置しないで!!

画面割れや液晶破損、バッテリーの劣化は放置せず!!

スマートクール綾川店がずっとお伝えしている放置。
何の破損、劣化でも放置はダメって言ってるなあ。と思う方もいると思います。

最悪の場合・・・

当店が、放置をしない方がいいという理由として、

一番はやはりアイフォンが使いものにならなくなってしまうからです。

バッテリー劣化を放置していると最終、基盤が破損してしまうリスクがあります。

画面破損に関しても、タッチが効かなくなりデータが取り出せない状態や液晶暴走により初期化をしないといけない、基盤が破損というリスクがあります。

まだ使える。まだ使える。と破損や劣化を放置していたせいでデータを諦めないといけなくなったり、お金がかかってしまったり、

本当に、デメリットがたくさんあるんです。

 

修理時間は・・?

今回の修理時間は約40分でした。

2か所同時にする場合、倍の時間がかかるのかと
よく聞かれるんですが、1か所の時と変わらず1時間内には完了いたします。

(込み具合などにより多少、追加時間をいただく場合もあります。)

ガラスコーティング?

お修理とセットで通常価格よりお安い料金でガラスコーティングを施工する事が出来ます!!

画面を新しく交換したら、最強の画面保護をしておくのをおススメいたします!!

詳しくは下記をクリック⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

料金

スマートクール綾川店でお修理をする際の料金は下記をクリック⇩

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

バッテリー交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。