修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 画面割れ・液晶漏れのお修理について

画面割れ・液晶漏れって即日お修理可能なの!?

当店では、画面割れも液晶漏れも即日でお修理可能です!!今回は落として割れてしまったiPhoneSE2の画面交換をしましたのでお修理についてと、画面割れ・液晶漏れの危険性についてご紹介致します。

 

 

画面割れ・液晶漏れ

画面割れや液晶漏れがある方で放置している方はいませんか??

もしそのまま放置していると…

怪我をする

画面が割れていると、操作中に指を切ってしまったり電話中に頬を切ってしまったりと怪我をしてしまう事があります。当店に修理依頼をして下さる方の中でもケガをしたから綺麗な画面にしてほしいとご来店いただく方がいます。でも怪我をしてからでは遅いです!!怪我をする前にお修理しましょう!!

操作に不具合が!?

画面割れがあっても液晶漏れがあっても普通に使えているから大丈夫?

大丈夫ではありません!!

画面割れ・液晶漏れがある場合は何らかの衝撃や圧が加わったことが確かなのです。なのでそのまま使い続けていると急に操作ができなくなったり、暴走する事があります。

データが無くなる

画面割れや液晶漏れとデータが消えてしまう事って関係なさそうですよね?

でもとても関係しているのです。

まず先程お伝えした操作に不具合がある場合でその不具合がパスコード入力画面で起こると勝手にパスコード入力されてしまいます。何回も間違える事で初期化しないと使えない状態になります。

また、割れたガラスが端末内部に入り込むことで起動不可になりデータが消えたり、取り出せない状態になります。

 

バックアップをとっていれば大丈夫なのですが…取ってないと今までの思い出が…

 

お修理について

お修理と聞くと何日も預けないといけないと思っている方が多いですが当店は即日でのお返しが可能です。

画面交換

まずは端末がどのような状態なのか確認させて頂きます。

そしてお修理内容・料金のご説明・案内をします。

その後お修理についての免責事項をご説明させていただき、同意してもらってからお修理になります。

気になる事・ご不明な点はお気軽に聞いて下さいね!

お修理前後のお写真

今回お修理したiPhoneSE2は、画面が割れ半分は液晶漏れで何も見えない状態でした。

お修理後の写真がこちらになります。

操作に不具合が無い事などを確認したうえでお返しをします。

 

操作ができなくなってからでは遅いので、画面割れや液晶漏れがある場合は早めに当店まで!!

気になる事お困り事はお気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらから→ここをクリック!

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。