修理実績リアルタイム速報

iPhone7 バッテリー交換

急に電源が落ちる!?そんな端末は普段使う場合不便ではありませんか??

今回は、急に電源が落ちてしまうiPhone7のバッテリー交換の修理依頼をいただきましたのでご紹介します。

 

 

バッテリー交換が必要!?

下記の症状が出ている場合はバッテリー交換が必要です!

充電の減りがかなり早い

1日に何回も充電しないといけないくらい充電の減りが早い場合や、朝100%に充電していても昼には半分以下になっていたり、夕方には電源が落ちる寸前だったり…

数分操作しただけで10%…20%…とみるみるうちに減っていくといった症状はバッテリーが劣化している可能性が高いです!

急に電源が落ちる

冬になり寒くなると、急に電源が落ちるといった症状が出てくることもありますが、バッテリーが劣化している時にも急に電源が落ちる事があります。

ちなみに、寒いところで端末を放置していると、劣化が進む原因になりますのでできるだけ低温になる場所に放置しないで下さい!!

最大容量が85%以下になっている場合

iPhoneは最大容量でバッテリーがどのような状態なのか知る事が出来ます。

端末購入時は最大容量が必ず100%ですが、使用していくうちに少しずつ減っていきます。そしてその最大容量85%以下になっている場合は交換時期なので早めに交換しましょう!!

 

iPhone7 バッテリー交換について

本日はiPhone7のバッテリー交換を行ないました!

交換前~交換後

交換前の最大容量は86%と交換時期でした。また、「サービス」といった表示もあり、バッテリーが劣化している事をお知らせしている状態でした。

 

交換後は最大容量100%!!

所要時間

今回のお修理にかかったお時間は約30分程

受付からお返しまで合わせても1時間以内で終わりました!!

 

修理ってなると何日も預けないといけないの?とよくお問い合わせ頂きますが、バッテリー交換の場合ほとんどが即日でのお返しになります。

最短で30分~お待ち頂いている間はイオンモール内でお買い物をしたり映画を観る事が出来ます!!

お修理後の安心保証

当店はお修理後の保証があります!!

バッテリー交換の場合

お修理後1週間の保証期間が付いておりその期間内に充電ができない、急に電源が落ちる等不具合がございましたら無償で1回交換させていただきます。

※受付時に電源の入っている端末、動作確認ができた端末、水没歴がない端末に限り保証書をお付けしております。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。