修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE 第一世代 お修理可能です!!

iPhoneSE 第一世代ってまだ修理できるの?とよくお問い合わせ頂きます。

当店はお修理可能なのです!!バッテリー交換…画面交換…その他にも様々なお修理依頼承っております。

今回は、電源がつかなくなり画面と本体の間に隙間があるiPhoneSE のお修理をしました!

 

 

古い機種でもお修理可能

どんな修理ができるの?

・画面交換

・バッテリー交換

・コネクタ

・スリープボタン

・ホームボタン

・バックカメラ

・インカメラ、近接センサー

・スピーカー(上下)

・OS更新、復元

・リアカメラレンズ

のお修理受け付けております。

基板の修理

バッテリー交換や画面交換をしても電源がつかない時は基板のお修理もさせていただきます。

しかし基板のお修理は料金もお時間もかかります…

劣化したバッテリーを使い続けている事により起動不可になり基板の修理が必要になる事がありますので、電源がついている間にバッテリー交換をし常に使える状態にしましょう!

 

今回のお修理について

今回のお修理はiPhoneSE 第一世代のバッテリー交換と画面交換です。

バッテリー交換

お持ち込み頂いた時はバッテリーが膨張し本体と画面の間に隙間ができている状態でした。

端末を開けるとかなり膨張したバッテリーが出てきました。

膨張したバッテリーはいつ発火・爆発してもおかしくありません!!

絶対に放置しないで下さいね!

画面交換

バッテリーが膨張した事により画面を押し上げフレームが剥離している状態でした。バッテリー交換をした後液晶に異常がないか確認したところやはり液晶異常がみられました…

バッテリーが膨張していると画面や基板側には圧がかかり何らかの不具合が残る事が多いので、そのお修理も必要

お修理にかかる時間

バッテリーが膨張している場合、通常のバッテリー交換と比べると少しお修理にお時間がかかります…

通常のバッテリー交換の場合、約30分から1時間

膨張している場合、1時間以上

こみあっている場合は通常でもお時間をいただく場合があるので詳しくはスタッフまで!

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。