修理実績リアルタイム速報

iPhone7・ガラスコーテイング+ガラスフィルム

スマホを使っていると気を付けていても落としてしまう事がありますよね・・・

落とさないようにぶつけないようにはもちろん気を付けていますが、もしそうなってしまった場合を考えて割れにくく傷が付きにくくしておくことも大切です。

保護する所といえば?

お使いのスマホをもし落としたりした時に備えて、割れにくく傷が付きにくくしておきたいと思う方は多いと思います。

でも、どうするのがいいんだろう・・・

画面

最初に思いつくのは一番割れやすい画面ですね。

画面が割れてしまうと、酷いときは使うことも出来ません。

少しの割れなら大丈夫と思ってしまいますが、少しの割れヒビもよくありません。

画面の修理に出すと機種にもよりますが、

iPhone初代SE:6.380円

iPhone12:30.800円

と新しい機種になれば料金ももちろん高くなります。

そんな画面は特にしっかり保護したいですよね。

ガラスコーテイング

画面を割れにくく傷が付きにくくするには、当店イチオシ!ガラスコーテイングがおすすめです!!!

貼るタイプのフィルムより約3~4倍の強度があり、その効果が約3年持続する優れものです。

フィルムにはガラスと一緒に添加物や化合物が含まれているので劣化していき強度が段々弱くなっていきます。

強度が弱くなったフィルムは画面をしっかり守れませんし、割れやすく剥がれやすくなります。

当店で使用しているガラスコーテイングには添加物が入っていません。

添加物が入っていないので劣化せず長持ちします。

上からフィルム

ガラスコーテイングをしてしっかり強度が出来たのですが、それにプラスして上からフィルムを貼ることで細かな傷を防ぐことが出来ます。

傷だけでなく、フィルムの強度も加わりますのでより画面の強度が上がります!!!

ダブルの保護で強度も上がるならして損はありません。

iPhone7・ガラスコーテイング

画面の保護でガラスコーテイングされる方が増えてきました。

先程お話させていただきました、劣化せず強度が長持ちするのはとても魅力的なので皆さんガラスコーテイングをしたくなってしまうんです。

それと、フィルムは貼るのが面倒だったり使っているiPhoneに合ったものフィルムを探さないといけないので前の機種になるとあまり売っていない事もあり、それも気にしなくていいのがいいという方もいらっしゃいます。

落として・・・

今回のお客様は前日にiPhoneを落としてしまいフィルムがバキバキになったとフィルムをお探しにご来店されました。

そんなに高い所から落としたわけではないのにバキバキになったとの事で、もっと割れにくいのはないのかなと仰っていましたのでガラスコーテイングをおすすめさせていただきました。

割れにくく傷が付きにくくのであれば試してみたいと施工する事に・・・

施工完了

ガラスコーティングをしたiPhone7

お客様は細かな傷が付くのも防ぎたいし、より強度を上げたいとのことでしたので上からフィルムを貼りました。

ガラスコーテイングの料金にプラス1.100円でフィルムの貼り付けも出来るのでお得です!

スマートクール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。