iPhone14Pro

iPhone14Pro プレミアムプランで保護 高松市のお客様

新機種のiPhone14シリーズ、古いと言われるiPhone6シリーズや7シリーズなど
どんな機種にもどんなものにもおすすめなガラスコーティングをご紹介します。

スマートクール高松店のガラスコーティングには
4つのプランがあり、その中からお選びいただけます。

今回は、プレミアムプランについてご紹介します。

 

プレミアムプラン

それでは、プレミアムプランのご紹介をしていきます。
今回はプレミアムプランの内容のご紹介、です。

それ以外のプランについては下記でご紹介します。

ガラスコーティング

まずは通常のガラスコーティングです。
強度がかなり高く、約3年効果持続する優れもの。

皆さんがよく見るフィルムの約3~4倍もの強度が期待できます。
また、ガラスコーティングは液体ですのでフィルムでは守れない端、ボタン類などしっかり保護ができます。

ガラスコーティング後に指紋認証が使えなくなることもありません。
裸の状態で何も変わらずただただ強度抜群になるんです。

抗菌作用

続いて、抗菌作用があるオプションとなります。
通常のガラスコーティング剤と抗菌タイプの溶剤があります。

抗菌タイプのガラスコーティングでは、菌やウイルスを無害化し、
通話時に脳にダメージが残ると言われる電磁波を約90%カットします。

iPhoneの画面は、トイレの便器よりも汚いと言われています。
触るたびにiPhoneも手も綺麗に洗ってアルコール消毒なんて無理です。

iPhoneは防水機能はありますが完全防水じゃないんです。
それなら少しずつ菌、ウイルスを無くしてくれる上に強度が上がる
抗菌作用のあるコーテイングをしておく方が絶対良いと思うんです。

セットフィルム

そして、セットフィルムです。

通常3.280円のフィルムがガラスコーティングとセットで1.100円!!
ガラスコーティングの上からフィルムを貼ることで二重保護となり最強の保護率に。

ガラスコーティングで画面自体の強度を底上げし、
その上からフィルムで細かい傷などから守る。

かなりおすすめしており、1番人気となっています。

プレミアムプランをまとめると。

通常のコーティング、抗菌作用のあるコーテイング、フィルム

強度も衛生的にもかなり安心できるプランとなっております。

その他プラン

それでは、上記でご紹介したプレミアムプラン以外のプランもご紹介します。

プレミアムプランを合わせて全部で4種類のプラン。
また、全てのプランに片面施工と両面施工があります。

片面施工ですと、画面だけ、背面だけ。
両面施工だと、画面、背面、カメラレンズ、側面360℃。

ベーシックプラン

ベーシックプランは、通常のガラスコーティングプランです。

片面 3.300円 両面 5.500円

フィルムやケースをしたくない方には人気なプランです。
割らないように保護をしたくても、フィルムだとすぐ欠けてしまったり汚れてしまったり。

ガラスコーティングだと、汚れにくくサッと拭けばサッと落ち綺麗に保てます。
また、フィルムの様に画面との境目ができることもなくストレスがないんです。

スタンダード1プラン

スタンダード1プランは抗菌タイプのガラスコーティングプランです。

上記のプレミアムプランで説明した通り強度がかなり上がり
菌、ウイルスを無害化、電磁波を約90%カットする作用があります。

片面 4.400円 両面 6.600円

お子さまがいらっしゃるご家庭や、ご高齢の方、
どんな方でもほこりや汚れが飛び交う中、過ごしています。

衛生的に良い抗菌のガラスコーティングでiPhoneを保護しましょう。

スタンダード2プラン

スタンダード2プランは、ガラスコーティングとフィルムのセットプランです。

ガラスコーティングだけでもかなりの強度が期待できますが、
カバンの中に入れておいたりすると画面に細かい傷が付いたことはありませんか?

ガラスコーティングで割れに強く、
フィルムで細かい傷から守る最強の保護をおすすめします。

片面 4.400円 両面 6.600円

どのプランもかなりおすすめです。
iPhone8以降の機種なら片面ではなく両面がおすすめです。
(ワイヤレス充電の関係で背面もガラス製のため。)

iPhone14Proのガラスコーティング

今回お越しいただいたお客様は、
iPhone14Proをお持ち込み頂きました。

ガラスコーティング前

ガラスコーティング前

iPhone購入時に一緒に購入したフィルムが割れてしまったと。
画面が傷つくと嫌だからと剥がしてお持ち込み頂いたようです。

傷一つつけたくないけど、フィルムではそんなにしっかり守れない、、とお困りのお客様。

プレミアムプランの片面

しっかり安心して守れるガラスコーティングをご案内。

コロナもまだ落ち着いていない、という事で
抗菌タイプのガラスコーティングにフィルムのセットプランを!!

最強保護が完成

最強保護が完成

約10分で、保護全てが完成しました。

画面の端から端までしっかり施工し、フィルムも貼りつけています。
ガラスコーティングとフィルムのセットは、全てスタッフがしますので
お客様は10分間ブラブラしていただいていたら最強のiPhoneが返ってきます!

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。