修理実績リアルタイム速報

スマホの画面が割れてしまっても綺麗な画面に直せます!

当店ではiPhoneやAndroidといったスマホのお修理を受け付けています。

今回は先日お受けした画面の割れてしまったiPhone 7のお修理について紹介します。

 

スマホの画面が割れてしまったら?

スマホの画面が割れてしまったら放置せずにすぐに修理をしたほうがいいです。

何故かというとスマホの画面割れを放置するのは実は危険なんです…!

操作ができなくなる

画面が割れても操作ができていると修理に出さずにそのまま使用している方は多いと思います。

しかし急に操作ができなくなる可能性があります。

普通に使っていても画面割れが広がって液晶部分に干渉し操作が効かなかったり、たまたま操作ができているだけの場合があります。

表示されなくなる

表示も操作と一緒で急に画面の表示がされなくなることがあります。

画面が黒くなって全く見れなくなったり一部分だけ見れなくなったりと症状は様々ですが画面が通常通り見れなくなります。

急に画面が映らなくなったり操作が効かなくなるとデータ移行ができずにデータがすべて消えてしまいます。

そうなる前に早めのお修理を!

防水機能がなくなる

画面の割れたスマホは防水機能がなくなっています。

なので雨の中で使ったりお風呂で使ったりすると水分や水蒸気が割れの部分から簡単に侵入して水没してしまいます。

そうなると内部が損傷し、最悪の場合修理できなくなってしまいます。

当店でのお修理

当店では画面が割れてしまったスマホのお修理が可能です!

お預かりした端末

今回お預かりしたのは画面が割れてしまったiPhone 7です。

表示や操作は普通にされていましたが全体的にヒビが入り割れてしまっていますね。

画面交換

こんなに画面が割れてしまったiPhoneでも新しい画面に交換すれば直ります!

右が元々付いていた画面で、左が新しい画面に付け替えたiPhone 7本体になります。

表示も綺麗にされ操作も問題なく元通りです!

ガラスコーティングも一緒に

当店が交換する画面にはフィルムなどの保護がされていないのですぐ割れてしまいます。

なので当店イチオシのガラスコーティングをご一緒にさせて頂きました!

こちらはフィルムのように貼るタイプではなく、溶剤を直接塗るタイプのコーティングです。

強度は通常のガラスフィルムの3~4倍!落としても割れにくく傷が付きにくいので新しい画面が守れて安心ですよ。

まとめ

画面が割れても普通に使えるからと放置せずに画面割れはすぐ修理しましょう!

スマホのことで困ったことや気になることがあればお気軽に問い合わせ下さい。予約なしでのご来店でも大丈夫ですのでお買い物のついでなどにお立ち寄りください。

 

【スマートクールゆめタウン高松店】

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。