修理実績リアルタイム速報

iPhone11ProMax 端末内部が見えている!?

画面が割れ端末内部が見えている!?

そんな端末を放置していないですか??放置していると、様々な症状が現れてき使えなくなってしまうかもしれません。

今回は、画面が割れ穴があいてしまったiPhone11ProMaxのお修理についてご紹介します。また画面が割れない様にする対策についてもご紹介致します。

 

 

画面割れ放置しないで!

画面割れを放置していると、様々な不具合が出てくるかもしれません…

どんな不具合?

・画面の割れが広がる

・ガラス片で怪我をする

・画面が暴走する

・操作ができない

・画面が真っ黒になる

等の不具合があります。

 

画面が割れただけで問題なく使えていても急に使えなくなったり、ゴーストタッチなどが起こる事がありますので早めにお修理しましょう。

ゴーストタッチは最悪の場合初期化しないと使えない状態になるのでバックアップをとっていないとデータが消えてしまう可能性があります。また穴があいていると穴から水分が入り込み、水没の危険性もあります!!

お修理について

今回お修理のご依頼をいただきましたiPhone11ProMaxは、画面に穴があいている状態で端末内部が見えていました。

画面交換

早速ですが今回行った画面交換についてご紹介します。

まずは受付!

どのような状態なのか、操作はできるのか等を確認し、料金や所要時間についてご説明させていただきます。

今回の端末は…

画面上部がバキバキに割れている状態でした。

よく見ると、カメラの部分に穴があいていました。

そして約1時間後…

綺麗な画面になりお客様も喜んでいただきました!!

 

お修理後の安心保証

画面交換のお修理後は3ヶ月の安心保証が付いております!

お修理後に操作ができない、画面が勝手に暴走する等の不具合がありましたらお電話ください!

 

※受付時に電源が入っている端末、動作確認ができた端末、水没歴がない端末に限り保証書を発行させて頂きます!

※衝撃による割れやヒビ、バックフレーム変形による画面剥離などは保証の対象外な

 

 

画面の保護していますか?

お使いの端末にあった画面保護していますか?

NGな画面保護

・サイズが合っていない(大きさや形が違う)

・劣化しているフィルムを使っている

・割れているフィルムを使っている

等の保護をしていると衝撃が加わった時に画面が割れてしまう可能性が高いです…

適切な画面保護

適切な画面保護とは…?

・サイズが合っている

・劣化していない

画面保護をしましょう!

でも…サイズが合っているフィルムがなかなか見つからない事ありませんか??そこでおすすめなのが「ガラスコーティング」です!!

ガラスコーティングとはガラスの液を塗り込んで保護するものでガラスフィルムの約3倍から4倍もの強度があります。また、塗り込んで保護するものになるので剥がれる事がなく約3年も効果が持続します。

何も保護していない、保護しているけど適切ではない場合は画面が割れない様に保護しましょう!!

気になる事はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

スマートクールイオンモール綾川

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。