修理実績リアルタイム速報

iPhoneの画面修理、お任せください!/iPhone 8

スマホを落として画面が割れてしまった…!

そんなときはぜひ当店へお越しください!スマホの画面割れは早急に直した方が良いかもしれませんよ。

 

スマホの画面が割れたら

画面の割れたスマホを使えるからとそのまま使っていませんか?

別の故障に繋がったり、使えていても危険な状態かもしれません…。

水没する可能性がある

実は画面割れのあるスマホは防水機能がほとんどない状態です。

そのような状態のスマホを使い続けていると水没してしまうかもしれません!

水没というと水の中に落としたときを想像されるかと思いますが雨に濡れたり、飲み物をこぼしてしまったり、お風呂で使うだけでも水没してしまいます。

水没してしまうとどこに影響が出るか分かりません。つまりどこが壊れてしまってもおかしくないんです。

画面が割れて防水機能が失われてしまった状態ならなおさらですね。

操作ができなくなる

今は使えていても使い続けているうちに操作できなくなるかもしれません。

また操作ができなくなる以外に、画面を操作していないのに反応される『ゴーストタッチ』というものが起こるかもしれません。

そうなると新しい端末を買ったときにデータ移行ができなくなってしまいますし、最悪の場合新しい画面に交換しても初期化しないといけなくなる場合もあります。

怪我をしてしまう

スマホの画面はガラス製なので割れると破片ができ、その破片でケガをすることがあります。

そんなことないと思われるかも知れませんが、実際に血だらけのスマホを持ってこられたお客様がいます。

この記事を書いている自分もスマホの画面の破片で指を切って血が出たことが…。

iPhoneの画面交換をさせてもらいました

先日画面が割れてお持ちくださったiPhone 8のお修理をさせて頂きました。

お預かりしたiPhone

お預かりした端末ですが画面の上の方が割れていました。

カメラのある部分から下に向かってバキバキに割れていますね。

画面交換

このように割れてしまった画面も新しい画面に交換すれば直ります!

なのでこちらのiPhone 8も新しい画面に交換しました。

ピカピカの綺麗な画面になりました!

料金・時間

今回のお修理はiPhone 8の画面交換でしたので修理料金の7,900円と、生活防水機能のある端末なのでプラス1,100円で合計9,000円でお修理させていただきました!

かかった時間は一時間ほど。iPhoneであれば大体一時間ほどでお修理ができるのでお買い物をしている間に修理が完了してお返し出来ますよ。

 

まとめ

今回は画面のお修理でしたが、バッテリー交換やカメラなどのお修理もしています!

詳しくはホームページに記載していますのでご覧ください。

修理一覧

またお問い合わせもホームページから受け付けています。お電話でも構いませんのでなにか困ったことがあれば気軽にお問い合わせください。

 

 

【スマートクールゆめタウン高松店】

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。