修理実績リアルタイム速報

iPhoneX・最大容量26%⁉

 

 

 

最大容量26%⁉

バッテリーの持ちが悪く1日に何回も充電しないといけない状態だけど、いつでも充電出来るしそこまで困ってもいないかなと思っている方いませんか?

いつでも充電できる環境だとあまり不便を感じていないとは思いますが、バッテリーの劣化はどんどん進んでいきます。

今回お持ち込み頂いた端末を確認させていただくと最大容量がなんと26%でした・・・

バッテリーの持ちが悪く充電出来る環境だと充電したまま使い続けるということも、バッテリーを劣化させる事に繋がります。

劣化するとどんな症状が出るの?

急に電源が落ちる症状が出てきたり、ある日突然電源が入らなくなってしまったりすることもあります。

急に電源が落ちると使いたい時に使えなくなる、電源が入らなくなると全く使えなくなりとてもお困りになりますし機種変更をしても電源が入っていないのでデータの移行も出来ません。

そんな事にならないようにする為には、劣化してしまったバッテリーはそのまま使い続けるのではなく新しいものに交換しましょう!

スマートクールのバッテリー交換料金は下記のURLをクリック⇩

バッテリー交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

バッテリー交換はどこでするべき?

劣化したバッテリーを新しいものに変えようと思ってもどこでしたらいいのか分からない方もいらっしゃるかと思います。

バッテリー交換が出来る場所は

・Appleストア

・正規サービスプロバイダ

・キャリアショップ

・修理専門店

などがあります。

 

安心して任せられる?

大切なデータが入っているiPhoneなので、何かあったら不安だと思われる方もいらっしゃると思います。

安心して任せられる所で修理してもらいたいですよね!

安心という点では正規店!と思う方が多いと思います。

ですが、非正規店でも総務省登録修理業者と総務省登録修理業者ではない修理店の2種類があります。

総務省登録修理業者?

国の定める厳しい審査基準に通過した修理屋の事です。

審査基準は厳正且つ多岐に渡るため、修理に使用する部品、修理の手順や方法、修理後の電波への影響など様々な情報を総務省に提出します。

そして、厳しい審査基準をクリアしなければ総務省登録修理業者にはなれません。

厳しい審査基準があるからこそお客様の安心に繋がると思われます。

スマートクールはこの総務省登録修理業者です。

安心して修理をお任せください。

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。