修理実績リアルタイム速報

大人気!!ガラスコーティングを試してみませんか?

 

 

 

フィルムは綺麗?

皆さんのiPhoneに貼っているフィルムは綺麗ですか?
欠けたり変色したりしていませんか?

数か月~半年でフィルムがだめになる方が多いようです。

粘着が弱まって剥がれてきたり黄ばんできたり、気泡が入っていたり。

今回のお客様のお持ち込みいただいた時のiPhoneです。

やはり欠けるのが一番多い端が欠けてしまっていました。

全面守ってくれるフィルムだから気に入ってたんだけど。。

割れて引っかかりが気になる。。。

と仰っていました。

剥がすと・・

フィルムは使い続けていると粘着が弱まり剥がれてきます。

剥がれてきた個所から埃が入ったり弱まった粘着部分に付着してしまいます。

少し浮かしただけでバキバキに割れてしまいました。

 

圧倒的人気のガラスコーティング!!

強度は?

おすすめをする一番の理由です。
皆さんがよく知っているフィルムの約3~4倍ほどの強度が期待できます。

また、何もしていない未加工の画面からですと約6倍もの強度が期待できるんです。

剥がれない

フィルムのように粘着ではないので剥がれてくる心配がありません。

剥がれることがないので粘着部分もなく埃の付着がありません。

また、フィルムを貼る時に一番いやなことって気泡が入ってしまうことだと思います。。

しかし、ガラスコーティングは液体を塗り込むので気泡が入る心配もずれる心配もありません。

背面も?

端から端まで守れるうえに背面やカメラレンズまで施工可能です!!

背面は。。。という方結構いらっしゃるんですが

実はiPhone8以降の端末はワイヤレス充電の関係で背面もガラス製になっています。

画面が割れるとお修理可能ですが背面は基盤側なのでお修理不可なんです。

ケースを外して初めて気づいた方や落として割れてしまっている方が本当に多いです。

「特にケースしとるから安心」と仰っている方ほど割れていたりします。

8以前の端末でも色剥げが防げるしカメラレンズまで守れますのでお勧めです。

 

お得なセット!!

ガラスフィルムセット

ガラスコーティング+フィルム購入でフィルムのお値段がなんと、¥1.100-に!!

つまりガラスコーティング代+¥1.100!

ガラスコーティングだけだと見た目が変わらないから不安という方は是非スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

もちろん貼り付けも無料でさせていただきます。

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。