修理実績リアルタイム速報

iPhone8 画面交換

今回は画面交換についてご紹介させていただきます。

割れている場合、液晶漏れをしている場合は早めに画面交換しましょう!!

どうして早くお修理しないといけないのかもお伝えしますので最後までご覧ください!!

 

 

iPhone8画面交換について

本日はバキバキに割れてしまったiPhone8の画面交換を行ないました。

 

お修理について

まずお修理の前にどのような症状なのか、修理にあたっての免責事項の確認を行ないます。このとき不安に思う事、気になることは全部聞いてくださいね!!

特に問題なければ同意書のサインをいただき、端末をお預かり致します!

所要時間は?

iPhoneの画面交換は最短40分ほど!!

お修理となると何日も預けないといけないの?とよくお客様に聞かれますがそんなことありません!

お修理内容によっては何日かお預かりする事がありますが、画面交換の場合はほとんどが即日お返しです!!

お修理後の安心保証

画面交換の場合、保証期間はお修理日から3カ月です。

その期間内に、タッチがおかしくなったり不具合がある場合1回限り無償で交換させていただきます。

※受付時に電源の入っている端末、動作確認ができた端末、水没歴がない端末に限り保証書を発行しております。

※衝撃による割れやひび、バックフレーム変形による画面剥離などは保証対象外になりますのでご注意下さい。

画面割れ・液晶漏れがある場合

操作ができるから大丈夫!まだ使えるもん!!

と放置しているとやばいかも!?

どうして放置はだめなの?

割れが小さい場合放置している方が多いですが、その割れを放置しておくと割れが広がったり、ガラス部分が剥がれ端末内部が見えてしまうかもしれません…

他にも操作に不具合がでることだってあります。

端末内部が見えている場合内部に水分やホコリ等がかなり入り込みやすいので、水没やショートに繋がりやすいです。

水没やショートした場合、画面交換だけでは直りません…

お修理の期間もかかりますし、料金だって高くなります。また何日も預けてスマホがない生活なんて嫌ですよよね?なので小さな割れでも放置は絶対にダメです!早めに当店にご相談ください!

 

画面保護していますか?

まずは割れないように画面保護しましょう!

ガラスコーティング

当店はお修理だけではございません!画面の保護も行なっております。

「ガラスコーティング」というのもをしているのですが、このガラスコーティングとてもお勧めです!

ガラスコーティングはガラスフィルムに比べ約3から4倍もの強度がありとても割れにくいです!

効果も3年ほど持続し、綺麗な状態を保ちます!!

iPhoneはもちろんAndroidやiPad、Switchなどにも施工できます。

ぜひ試してみませんか?

 

スマートクールゆめタウン高松店

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。