修理実績リアルタイム速報

画面が割れて液晶に不良が!?/iPhone 12

画面が割れてしまったiPhone、当店で直せますよ!

落として割れてしまったと修理にお持ちくださったお客様がいました。

 

画面が割れる以外にも不具合が…?

スマホは落としたりして衝撃が加わると画面が割れる他に様々な不具合が起こりえます。

表示がおかしくなる

スマホに衝撃が加わると画面の表示がおかしくなることがあります。

これは内部の液晶が損傷しているために起こる不具合です。

縦に色んな色の線が入ったり、黒くなって見えなくなる箇所が出てきたりします。こんな症状が出ている場合はすぐに修理しましょう!

操作ができなくなる

操作ができなくなることもあります。

これも内部の液晶に衝撃が加わることによって起こる不具合です。

操作ができなくなってしまうととても困りますよね…。

電源が入らなくなることも

実は画面に異常が見られなくても電源が入らなくなることがあります。

この症状は衝撃で中のバッテリーや基盤が破損してしまったり、ダメージが加わることで起こります。

画面交換をさせていただきました

今回のお客様は画面が割れてしまい表示不良も起こっていました。

お預かりした端末

お預かりしたiPhone 12ですが画面がかなり割れていました。

液晶が破損し、画面左側に白い縦線が入っていて見えなくなっています。

画面交換

iPhoneは画面のガラス部分と液晶部分が一体化してるので画面を交換すれば割れてしまいこのような状態になった端末も綺麗に直ります!

ガラス部分が割れているとケガをする可能性もあり危険です。早めのお修理を!

新しくなった画面を保護

新しい画面にするとフィルムなど貼られていないのですぐに割れてしまう状態です。せっかくきれいな画面に交換したのにまた割れてしまったら悲しいですよね…。

ですので当店イチオシの画面保護であるガラスコーティングをさせて頂きました!

こちらは通常のガラスフィルムより強度の高い液体によるコーティングで、大変割れにくくオススメです。

まとめ

スマホの画面が割れてしまったときは、使えていてもふとした瞬間に使えなくなってしまうかもしれないという見た目以上に危険な状態です。

最悪初期化になってしまったりすることもあります。

そうなってしまうまえにぜひ当店へお持ちください!iPhoneであればその日のうちにお修理ができてお返しすることができます。

iPhoneのほかにAndroidやiPad、switchの画面割れなどもお修理できますよ。

気になった方はお電話やホームページからおきがるに問い合わせください。

お問い合わせはこちらから 

 

 

【スマートクールゆめタウン高松店】

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。