修理実績リアルタイム速報

iPhone11Pro バキバキに割れていても修理できるの??

元々割れていたが使えるからと言ってその割れを放置して使っていたら割れが増えていたり、少しの衝撃で割れが広がったりする事があります。

バキバキに割れていても当店でお修理できます!!

 

 

割れを放置していると

操作できるから割れを放置しても問題ないと思っている方はいませんか??問題ありまくりです!!

割れが広がる

少しの割れ、ヒビでもそこに強い衝撃が加わるとその割れが広がってしまう事が…

割れがある事で怪我にもつながるので小さな割れだから大丈夫と思わず早にお修理しましょう!!

 

操作ができなくなる

割れ、ヒビがある場合何らかの衝撃が加わったことは確かなのです。割れてすぐは操作出来ていてもある日突然操作ができなくなる事も!!

また操作出来ないならまだしも1番厄介なのが画面暴走です。

パスコード入力画面で画面暴走・ゴーストタッチが起こってしまうと、勝手にパスコードが入力されてしまい最悪の場合初期化しないと使えなくなってしまいます。

初期化という事は…

データが消えてしまうのです!!大切な写真や電話帳消えたら嫌ですよね??ならお修理しましょうね!

 

お修理について

今回はバキバキに割れてしまったiPhone11Proの画面交換を行ないました。

バキバキに割れていても修理できるのかお客様はとても心配していましたが、当店ではできます!!

交換前

交換後

約40分後…

お修理完了です。

ちなみにiPhoneのお修理はほとんどが即日お返し可能です!

 

修理後の安心保証

画面交換の場合だと、保証期間は3ヶ月!!

期間内に操作ができない・画面が暴走するなどの不具合がありましたら無償で交換させていただきます。

※衝撃による割れ・ヒビ、バックフレーム変形による画面剥離などは保証の対象外になります。

画面の保護を!

お修理後は何も保護されていない状態でのお返しになります…

ですが!!当店はお修理だけではありません!!画面の保護も行っております!!

ガラスコーティング

当店で画面保護をするならもちろん…「ガラスコーティング」がおすすめです。

ガラスコーティングはガラスフィルムの約3倍もの強度があり、何も保護していない状態からだと約6倍!!

またフィルムの様に大きさや形を気にせず、iPhoneはもちろんAndroid、iPad、Switch、眼鏡、Applewatchなどにも施工可能です。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。