修理実績リアルタイム速報

貼るフィルムは時代遅れ?ガラスコーティングって?

 

 

 

ガラスコーティングって?

ガラスコーティングとは、傷や割れを最低限に抑えるためにiPhoneの画面にガラスの液体をコーティングする画面の保護です。

今までガラスフィルムを貼っていた方が多いのですが最近ではガラスコーティングで画面の保護をされる方が多くなっています。

当店ではとても大人気向上中の商品です!!

 

当店のガラスコーティング料金についてはこちらをチェック⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

最大の特徴

硬度

分かりやすい単位で説明すると硬度は9Hという硬さです。

実際、実験で施工後のiPhone画面をペンチで何度か強くたたきましたが傷も無く画面が割れる事はありませんでした。

ガラスコーティングをしておくことで今まででは画面が割れていた落下の衝撃では簡単には割れなくなるでしょう。

何もしていない通常の画面から約6倍の硬度アップする結果も出ています!!

持続性

しかもただ固くなるだけではなく、約3年間の持続性もあるので、新しい端末購入された方はガラスコーティングの施工をし次の端末まで使う事ができます。

ガラスフィルムだと直ぐに角の部分が欠けてしまったり、貼っていると空気やホコリが入り失敗してしまったりします。

ガラスコーティングは液体なので心配する必要すらありません!!私もガラスコーティングの施工を購入してすぐにしましたが1年経った今でも画面に傷や割れはありません!!

 

施工済みのスマートフォン(操作面)⇩

見た目・質感

タッチがとても滑らかになります。画面には通常の画面より指紋が付きにくく、汚れが落としやすくなります。

ガラスコーティングの施工後の画面はどんな見た目か気になるところですよね。

ガラスコーティング施工後の画面は新品の何もしていない画面の様に目立たないのが特徴!!

本当に施工しているのか?と思うほどきれいに画面に馴染んでくれます。

 

施工場所

ガラスコーティングは表面の画面はもちろん、裏面も施工可能です。

最近新しい端末(iPhone8以降)は裏面もガラスになっています。iPhoneケースを付けるから大丈夫!!と思っている方が多いですが、今まで画面にガラスフィルムを貼っていても画面が割れてしまったのと同じでケースをしていても割れてしまうんです。実際にケースをふとのけてみた時に割れていた!!と言っていたお客様はたくさんいます。

 

iPhoneの裏面が割れてしまうと、修理がなかなかできません。正規店での修理でも本体交換と言われることでしょう。

私も実際昔使っていたiPhone8の裏面がバキバキになり正規店で本体交換の手段しかありませんでした。

施工時間

施工時間は約10分~15分で完了致します。

短時間で完了致しまして施工後直ぐに画面を触っていただいてもなんも問題はありません!!

当店はイオン館内にありますので、お買い物やお食事・映画鑑賞の隙間時間で施工可能です♪

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。