修理実績リアルタイム速報

Switchの画面を綺麗に強く!! 高松市のお客様

持っていない。という方の方が少ないのではないか。。
と思うくらい人気なSwitchですが、しっかり画面の保護はしていますか?

Switchの画面も割れてしまう事はあります。
お子さんが使っているご家庭なら、割れてしまうとお子さんのご機嫌が。。

ご自身で使っているという大人の方たちも割れてしまうとショックですよね。
フィルムを貼っている方が多いんですが、私が見る限り80%以上の確率でひびが入っているんです。。

ひびが入っていたり、かなり汚れているフィルムをそのまま貼っている方が多いんです。

 

Switchの保護にも最適

iPhoneの保護でよく紹介されていますが、
実は、Switchの保護にもかなりおすすめなんです。

お越しいただくお母さまたちのお話では、
お子さんたちが結構乱暴に扱ってしまうとお困りのようなんです。

ガラスコーティング

Switchの保護にもお勧めなガラスコーティング。

強度はかなり上がりますしタッチ操作などが鈍くなることもありません。
また、フィルムの様に画面との境目が出来ないので指どおりがくっきり滑らかに。

また、Switchの画面は細かい傷が付いてしまう事、多くないですか?
ガラスコーティングは鉛筆高度9H以上の強度で画面の強度を底上げしひっかき傷から守ってくれます。

汚れにくい

ガラスコーティングは強度だけでなく汚れにくいという特徴もあります。
汚れてしまったとしても、サッと拭けばサッと綺麗になります。

また、指紋も付きにくいという特徴まで!!
指紋ってついてしまうとなかなか綺麗になりませんよね。

拭いても伸びる一方で。。
ガラスコーティングなら指紋が付きにくくなります!

ゲームがしやすくなる

Switchだけではないですが、、。

ガラスコーティングをしておくと画面がかなり見やすくなります。
フィルムをしていると少し濁ったような色になってしまいますよね。

ガラスコーティングなら通常の画面と変わらず
画面が見やすく操作がしやすくなります。

Switchの画面は汚い?

Switchの画面って目に見えていなくても汚いんです。。

外にもって出て、遊ぶことも多いと思いますが
砂埃などどうしてもかぶってしまうんです。

フィルムを貼って数か月

ガラスコーティング前の画面

フィルムを貼って2か月くらいのSwitchです。

ティッシュやウェットティッシュなどで拭いても指紋が綺麗にならず。。
タッチ操作がかなりやりずらくて、鈍く感じました。

画面の汚れ具合

ガラスコーティングは、液体を塗り込む施工方法ですが、
液体を全体に塗り込むときに使う紙があります。

使っていない綺麗な紙と上記のSwitchの
ガラスコーティングをする際に使用した紙を比べてみると。。

かなり汚くなっている

右が使用前、左が使用後です。

かなり汚い。。真っ白だったのが真っ黒になっています。
Switchの画面にはこれだけの汚れが常にいるんです。

フィルムをしていたらフィルムと画面の間でずっと居るため衛生的にも良くありません。

クリーニングセットがおすすめ

スマートクール高松店でおすすめさせていただくのは
クリーニングとガラスコーティングのセットです。

何回かご紹介させていただきましたが、Switchの内部はかなり汚れています。
半年に一度のペースでクリーニングする事をおすすめしていますが、

今なら、クリーニング3.300円とガラスコーティング3.300円
合計6.600円のセットが、半額の3.300円になります!

ガラスコーティング後のSwitch

ガラスコーティング後

ガラスコーティングは約5分~10分以内で完了します。

特殊な溶剤を全体にしっかり塗り込み、水蒸気で固めて清潔なタオルで拭く。
上記の工程を3回繰り返し、お返しいたします。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。