修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングで画面保護をしよう!

今までの画面保護といえば「ガラスフィルム」だったと思いますが、最近では「ガラスコーティング」が人気です。そしてその人気のガラスコーティングを当店でも施工しております。

今回は当店で大人気のガラスコーティングについて詳しくご紹介致します。

 

 

ガラスコーティングについて

ガラスコーティングは3つの特長がありますのでまずはその特徴からご説明していきます。

耐衝撃吸収性

ガラスコーティングはガラスの液剤を使い守りたいところを保護するのもで、施工したガラスの液剤は石垣上の特殊な構造になっており、効率よく衝撃を分散・吸収してくれるのです。

その為衝撃が加わっても割れにくいのです!!

耐傷性

日本最高硬度の9H以上のため傷が付きにくく綺麗な状態を保ちます!

耐急性

毎日使うスマホに施工しても約3年の効果が持続します。

そして…屋外に駐車している車両に施工しどのくらいで被膜が無くなるか実験した結果約11年間も被膜を保持していました。

この実験からでも分かると思いますが、過酷な環境下でも被膜を保持し、保護し続けてくれるのです!!

ガラスフィルムとガラスコーティングの違い

ガラスフィルムとガラスコーティングは何が違うのか。

両方とも「ガラス」という文字が入っているのだから同じではないのか。

など多くの方が疑問に思っていることを解決します。

強度が違う

まず1番知ってもらいたいのが2つは強度が違うという事です。

なんとガラスコーティングはガラスフィルムの約3倍もの強度があり、何も保護いていない状態と比べると約6倍もの強度があり、とても割れにくいのです。

見た目が違う

フィルムは貼り付けるのもなので目で見て保護しているのが分かるかと思いますが、ガラスコーティングは液剤を塗り込むものなので見た目は何も変わりません。

ガラスコーティングは粘着面がないのでホコリや汚れが溜まらずきれいな状態を保ってくれるので見た目が変わらない事こそがオススメポイントです!

見た目は変わらなくてもしっかり保護されているので安心してくださいね!

 

 

ガラスコーティングを実際に施工しました!

iPhone

 

 

 

 

 

 

 

Switch lite

 

 

 

 

 

 

 

スマートクールゆめタウン高松店

〒761-8072 香川県高松市三条町608-1 ゆめタウン高松 1階

℡:087-899-5993

営業時間:10:00~21:00

mail:youme@smartcool-takamatsu.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。