修理実績リアルタイム速報

iPhone初代SEも修理可能です!

今使っているアイフォンがお気に入り!

最近この大きさのがないから・・・

新しい機種にするとデータ以降が面倒・・・

機種変更するとお金がかかる・・・

など今使っているアイフォンをまだ使いたいと思っている方いませんか?

 

 

修理をしてみませんか?

今のアイフォンこのまま使いたいけれど、何年も使っているのでバッテリー減りが早くなってきた・・・

アイフォンを落としてしまって、画面が割れてしまったからこのままでは使えない・・・

とお悩みの方、修理をすれば使えますよ!!!

バッテリー

バッテリーは消耗品なので使えば使うほど劣化が進んでいきます。

劣化は止められませんし、劣化したものは元に戻りません・・・

しかし、バッテリー交換をすると新しいバッテリーになりますのでバッテリーの減りが早かったのも解決です。

画面

アイフォンを落としてしまったりぶつけてしまったりで画面が割れてしまった・・・

画面割れはないけれど。タッチが効かなくなった・・・

液晶がおかしくなった・・・

ありますよね・・・

そんな画面割れなども修理をして新しい画面に交換することで解決です。

その他

バッテリーや画面以外にも充電が出来なくなったらコネクタ交換、カメラレンズが割れたらレンズ交換など様々な修理が可能です。

諦める前に、当店にご相談ください。

修理速報

今回お越しいただいたのは、アイフォン初代SEをお使いのお客様です。

何年もこの端末をお使いだそうです。

大きさがちょうどいいので、機種変更はしたくない!!!

でも、充電の減り早くなってきて困っていると仰っていました。

お客様のように、初代SEの大きさが気に入っていてずっと使っているという方本当に多いです。

持ちやすく、ポケットにも入れやすいちょうどいい大きさですよね!!!

気に入っていてもバッテリーが劣化してしまうと不便になります。

そんな時は、バッテリー交換をしましょう。

端末の状態

バッテリー劣化しているiPhone初代SE

お客様の初代SEの最大容量は94%と当店でご案内している交換目安にはなっていませんでした。

しかし、お使いから何年も経っていてその間一度もバッテリー交換をした事がないこと充電の減りが早いということなのでバッテリー劣化は進んでいます。

修理後

早速お預かりをし、修理させていただきました。

データ、動作問題なく修理完了です。

バッテリー交換が完了したiPhone初代SE

劣化していたバッテリーの最大容量も100%になりました。

 

皆さんもお気に入りのアイフォン、バッテリーの不調や画面割れなどで機種変更をする前に修理をしてまだまだ使いませんか?

 

スマートクール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。